※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
ココロ・悩み

咳込むと尿漏れがあり、破水か不安。病院に連絡中だが対応待ち。お尻の汗や出血に不安。破水の症状や対処法知りたい。寝てから再度電話予定。

咳込むたびに明らかな尿漏れするけど、実は破水だったりしてって思って怖くなって検索魔になって病院電話してもずっと話し中(個人病院だから1人お産入るとキャパが…)でもう精神的に狂いそうだから寝よ。
何もしなくても垂れてる感じしないし、咳き込まなければ何も出ない感じ(立ち上がったり歩いたりしても何もなし)だけどお尻の汗すご過ぎて破水?って思っちゃう…
それと、なんか出てる?って錯覚に陥るけど結局おりものシートはサラサラ。
1人目出産の時分娩台に上がってから破水だったらしいからよくわかんない…
破水ってなんだーーー。
とりあえず寝て起きたらもっかい電話してみよ。
けどもやる。

コメント

ふたごまま

破水はずっとちょろちょろでてます
あとは無臭です
おしっこはアンモニア臭しますが破水は全く臭いがなく、我慢しようとしてもかってにでてきます!