※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

卒乳後胸が小さくなったのでノンワイヤーの育乳ブラというものを買って…

卒乳後胸が小さくなったのでノンワイヤーの育乳ブラというものを買ってみようと思うのですが1000円ちょっとのものと3000円くらいのものではつけ心地とか違うのでしょうか?
ブラは高いもの買ったほうがいいですか?
それともまたサイズ変わるかもしれないし安物でも大丈夫でしょうか😅

コメント

M

私は安いブラジャーはつけたことはありません。
親戚が下着屋でプロの方なので……いつも言われるんです…安いブラジャーをしていると年取って汚い乳になると…
高校生ぐらいのときは、可愛いブラジャーがつけたくて…でも安いブラジャーはダメ!と言われ続け、
現在も1つ10000ほどするしっかりしたブラジャーをつけてます。
そもそも正しいブラジャーの付け方をしらなければ、安くても高くてもかわらないみたいです。
正しいカップのものを正しい位置で正しい付け方でつけることが大切ですよ!

たまこ

こんばんは!
私は胸がちょっと大きくて1000円ちょっとのものだと生地が伸びたりしてすぐに胸の位置がおかしいと言われていました😭