※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

無事に1歳の誕生日イベントが終わりました☺️何ヶ月も前から張り切って準…

無事に1歳の誕生日イベントが終わりました☺️何ヶ月も前から張り切って準備してたので、今は燃え尽き症候群です😧
1歳超えたからマンスリーフォトも撮らなくていいし、なんだか寂しいなぁ😧💨
イベント等無くてもわが子の成長は楽しみなんですが、なんかこう、目標が無くなったというか・・・🤣‪‪💦‬同じ方いますか?

それと、しばらくわざわざ両家で集まる事も無いと思いますが、(次は七五三?)皆さん集まる機会とか作ってますか?両家同士の親睦の為等。別に集まりたい訳じゃないのですが(笑)楽しそうに話す親同士を見てたらこの人たち次に会うの何年後だろうとか思っちゃいました😅

コメント

ぴょん

同じくです🙋‍♀️
なんか1歳になるとこれからのイベント少なくなってちょっぴり寂しいですよね🤣お金かからなくなるのは嬉しいですが(笑)
両家で集まるのも、うちは下がもうすぐ生まれるので機会はありますが、上の子のことで集まるのは七五三ですかね🙄中々集まることないですよね!

• ままりん

ままりん

ですよね🤣確かにお金の無くなり方は凄かったですね‪‪💦‬
    あ、なるほど〜❣️しかも32週なら、終わったと思ったらまた始まる感じ寂しくないですね😂✨

• 8月19日
  • ぴょん

ぴょん

何かとお金かかりますよね😂
    そうなんですよね〜|ω`)1人終わったと思ったらすぐ色々始まるので忙しいですね!笑

• 8月19日
ゆうたん

うちはお宮参り以降お食い初めも一歳も夫婦だけでやったのでそう考えると集まった方がよかったのかな?と思いました🙄
まぁ次は七五三ですね⭐️
兄弟が出来たらまたそれまでに集まるんでしょうけど✨
うちは遠方なので機会がなければ集まらなさそうですね(><)
でも義父が家に私の両親連れて来なよって言ってたのでそういう機会作ってもいいのかもしれませんが🙄

• ままりん

ままりん

そうなんですね!夫婦だけだと楽ですよね😂義両親の事気遣うの面倒でした‪‪💦(笑)
    やっぱり七五三ですよね🤔兄弟が出来たらまた1からってなると逆に今度は多すぎて寂しいとか言ってられないですね😂

• 8月19日