※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

子供が泣き止まず暴れ、床を叩く下の階の騒音にイライラ。ワンオペでキレてしまった。

子供がずーっと泣いてて

ワンオペで別居中で

下の階の人、床どんどんしてくるし

泣き止まないし
暴れるし

キレてしまった

ダメだ。

コメント

ゆありとmama

ワンオペだと何かと大変だし、イライラしてしまうお気持ちわかります(ノД`)

周りが理解ないと尚イライラしてしまいますよね(ノД`)
子供なんだから泣いて当たり前って分からない人結構多いですよね…
こっちだって気を遣ったり気をつけてたり周りの目を気にしてるのに。
でも、周りの目を気にしないと育児が出来ないって世の中もおかしいですよね。肩身がせまいなって思っちゃいます。

私は怒ってしまった日は、落ち着いてから子供をぎゅーしてます!
怒るのも疲れるしめんどくさいので、たまに無視しちゃう日だってあります(笑)

でもちゃんと後で謝ってぎゅーして遊んで、ママは娘ちゃんの事嫌いで怒ったりしてるんじゃないよ!って言ってます!

• さったん

さったん

下の階の人に関しては
    警察沙汰になりました。

1人で抱え込みがちです。

私も落ち着いたら
    フォローします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございます。

お前は子供の時うるさくなかったのか!って思います。

• 8月19日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

それは厄介ですね(ノД`)

私も溜めがちです(笑)
    遠慮なく話していいんだよとか言われても話せませんし、大丈夫とか口癖みたいになってて大丈夫って言って何度も後悔してるし、弱音吐ける人が羨ましいです(笑)嫌味じゃなくて。

子供も子供で割と分かってますよ!ママが嫌いで怒ってるんじゃないとか。だから心配して損したわ!(笑)とか思ったりもします(笑)

• 8月19日
それなりママリ

ワンオペ育児お疲れ様です。

子供が泣き止まないだけでも相当キツイのに
下からの床ドンドンは辛いですね😢

キレてしまっても仕方ないです。
落ち着いたらギューってしてあげましょ。

私もワンオペなんでイヤイヤばかりされて精神的にキツくなると
たまに「いいかげんにして!」とキレてしまいます(泣)
さらにギャン泣きされてしまうんですけどね😩