※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miru
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。ベビーカーを新しく買おうと考えています。3つの選択肢で悩んでいます。車のトランクが小さいため、小さく折りたためるものが必要です。2人目を考えると、どうしようか迷っています。使い勝手の良いベビーカーについての体験談を聞きたいです。

7ヶ月の息子がいます。
今まではベビーカー借りていたのですが、
返すことになり、新しいベビーカーを買う予定です。

息子は抱っこ魔なので、ベビーカーは荷物置きに
なってました。
たまに、横になって寝てくれることもあります。

そこで、悩んでるのが3パターンです。

ピジョンのランフィ (A型)と サイベックス のイージーS(B型)買う。

サイベックス のイージーS(B型)だけを買う。

サイベックス のミオス(A型)を買う。

車のトランクが小さいため、小さく折りたためるのを1つは必ず欲しいと思ってます。

もしかしたら、2人目できたときの事を考えると…
二台必要なのか⁇
そんな高いの買わないで、A型とバギーだけでいいのか⁇

まだ、7ヶ月だからリクライニングがフラットがいいのか⁇

悩むことがおおくて決まりません。

7ヶ月くらいからのベビーカーの使い方の体験談を
よかったら聞かせて下さい。

コメント

4兄妹♥4A

私はAB型を1人目のときに買ってもらって、3人目でも使っています。

1人目の時は抱っこばかりでしたが、2人目が産まれたときや今も遠出したとき等、使ってます(*^^*)
思ってたより長く使えてます。

あと、3人目は腰が座ったのが最近なので9か月ですがバギーは使ったことないです。

かな

うちは、ショッピングモールとか出先で寝ちゃうことがあるので、そういう時は特にベビーカー重宝してます。
だから、フルフラットのものを使っていてすごくいいですよ!
ただ、車が小さいので荷物を乗せるスペースが少なくなるのが難点ですが、今のところなんとかやってます。