※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらり☆
子育て・グッズ

9カ月の男の子のチャイルドシートを買い替え検討中。エールベベのスイングムーンとコンビのジョイトリップ、どちらが良いでしょうか?他に1歳からのおすすめも教えてください。

もうすぐ9カ月の男の子でチャイルドシート買い替えを考えているのですが、エールベベのスイングムーンとコンビのジョイトリップ どちらが良いか迷っています。
どちらが良いでしょうか?また他にも1歳からのチャイルドシート良いものが有ればアドバイス下さい。

コメント

S.R

長男にエールベベを買いました❗️
そこそこなお値段しますが、乗り心地が良いようで車に乗るのは好きです🍀
寝てしまってもリクライニング出来るので、すやすやと気持ち良さそうです☺️

• ☆きらり☆

☆きらり☆

AYUMIさん、やっぱりリクライニング出来るのが魅力ですよね。うちの子、車で良く寝るので😊

• 8月19日
  • S.R

S.R

私もリクライニングにホレました😅
    うちは休日とかに遠出したいタイプなので、子ども達もお出かけ好きになってもらいたくて、少しでも快適に過ごして欲しかったので〰️
    次男にも同じ物を買ってあげたいくらいです❗️お財布に余裕が無いので無理 ですが…😣

• 8月19日
  • ☆きらり☆

☆きらり☆

うちもよく車でお出かけする事が多いのでリクライニング凄く惹かれます〜
    因みに、大きさなんですが、うちの車エヴリィワゴンなんですが大きくないですかねー🤔サイズ的に大きいってネットで見かけたので😰

• 8月19日
  • S.R

S.R

最初は子どもも小さかったので凄く大きく感じましたが、見慣れるとそうでも無いです☺️
    エールベベの適合車種であれば大丈夫だと思います❗️
    うちはアイシスで2列目に2つチャイルドシートを置いていますが、キツキツではありますが、真ん中に大きめの大人が座れます😅
    ただ、最近は子どもが大きくなってきたので、リクライニングさせると足が運転席に当たってしまうので1列目と2列目の間が広い方が良いとは思います!うちは一番後ろにさげてもあたってしまうので😭

• 8月19日
  • ☆きらり☆

☆きらり☆

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    適合車種調べてみます。
    1列目と2列目の間隔は広い方なのでいけそうですね🎶

• 8月19日