※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理周期は40日で、ソフィアAとデュファストンを服用中。薬で生理周期が変わるか、デュファストン服用後が生理予定日か知りたいです。わかる方、教えてください。

こんにちは。質問です!
生理予定日はいつでしょうか?

生理周期は約40日です。
生理不順のためソフィアAを服用し、前回の生理周が7/18-です。
排卵は8/8頃です。
8/9から14日分デュファストンを処方され、いま服用中です。

ソフィアAやデュファストンを服用したのが初めてでよくわからないのですが、薬を服用すると生理周期はいつもと変わるものですか?
デュファストン服用後が生理予定日になるのでしょうか?

わかるかた教えてください!

コメント

ぬうちゃん

わたしも生理周期が長くて、35〜45日くらいのバラバラです😢
でも3周期前からクロミッド内服するようになって、28日周期で落ち着きました!
薬が違うので参考にならないのかもしれませんが、わたしは薬で生理周期が変わりました🙂‼︎

• さ

コメントありがとうございます!
    生理周期が変わったんですね!羨ましいです。生理が来ないのが1番いいのですが、来るなら生理周期短くなって欲しいです(´;Д;`)
    先月初めて病院に行きましたがいろいろ薬を処方され戸惑っていて、、、
    ご親切にありがとうございました^ ^

• 8月19日