※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

花嫁の手紙について助言お願いします!父とのエピソードは、これで大丈夫…

花嫁の手紙について助言お願いします!
父とのエピソードは、これで大丈夫でしょうか?
話をまとめるのが苦手なので助言していただきたいです!!

お父さん
幼い頃は厳しいお父さんに怒られることも多く、当時は怖い存在だった事を覚えています。
それでも今思い出すのはお父さんの何気ない優しさです。風邪をひくと飲み物を買ってきてくれる所、朝一緒に早く起きてバレーボールするための身体作りの為に筋トレや一緒に朝走ったくれた事忘れられません。反抗期の時にはいっぱい喧嘩もしていたけど、いつも私の事を思い見守っていてくれた事感謝します。

コメント

セレニティ

まとまってなくてもそれがまたお父様絵のプレゼントになりますのでナナさんの思うように書いてそれを読んであげればいいと思います。

朝一緒に早く起きて〜とあるので
朝走ってくれた〜の朝は抜いてもいいかなって思いました、重なってるので!
きっとお父様に感謝してる気持ち伝わると思いますよ!

1209

「風邪をひくと飲み物を買ってきてくれた事、」の方が、後の文章の「走ってくれた事」と統一感が出て良いかなって思いました!
素敵な結婚式にしてください☺️