※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんご
子育て・グッズ

7〜8ヶ月の赤ちゃん向けお風呂アイテムについて教えてください。滑り止めやおもちゃを探しています。

7ヶ月になり、腰が座ったんで、庭にプールでも出して水遊びでもしようかなって考えてたんですが、あまりにも暑くて子供もだけど、親も外じゃ熱中症になっちゃうかもと思って…諦めたんです😭
でもお風呂で少しお湯を張ってチャプチャプしてみようかと思うんですが…湯船の底に敷く滑り止めみたいなやつとかおもちゃとか、探してます。
7〜8ヶ月くらいの時期にお風呂で使ってよかったものなどあれば教えてくださーい☺️

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ダイソーで150円のプラスチック製のタライを買ってきてその中で遊ばせてますよ😊

2歳の娘が入れる大きさで、水位も少なく済みます💡

• えりんご

えりんご

なーるほど😄ダイソーってそんなもの売ってるんですね💦そのタライはお風呂で遊んでるんですよね⁉️

• 8月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

そうです😊
    我が家は、アスファルトとコンクリートで塗装された庭なので💦
    照り返しなどキツくて、外での水遊びは諦めました😅

もともと、お風呂の洗面器に入って喜んでたので〜サイズアップさせた感じです💡

• 8月19日
  • えりんご

えりんご

そうですよねー😢今年の暑さは尋常じゃないですもんねー💦
    ダイソーのタライ今度見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 8月19日