※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
家族・旦那

サプライズしてくれる男性、素敵💕憧れ😍お誕生日でも、何かのお祝いでも…

サプライズしてくれる男性、素敵💕憧れ😍

お誕生日でも、何かのお祝いでも、
「何が欲しい〜?」って聞いてくれるのは有難いけど、

何かしら自分で考えてプレゼントしてよ!
って思っちゃう。😂

ケチだから、
「これ◯◯円もしたよー!」って言って渡されるの。
その言葉はいらない。
気持ちが嬉しいのに。

結婚指輪も、「あーあ、◯◯万円も飛んで行ったしー」って言われて、悲しくなった。
直接言うかよそれ!!って。😭😭😭

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

うちの旦那も自分では考えられない人なので、連れてかれて好きなもの選びなさい状態です😅
たまにはサプライズとかされてみたいですよね(* ´ ▽ ` *)

ぴっぴ

サプライズ憧れます!自分のことを考えて選んでくれた気持ちが嬉しいですよね☺️✨
うちも金額言われるので、恩着せがましいなぁと思いつつも「そうなんだー、高かったのにごめんね、ありがとう!」って流しています。笑

さくらんぼ

私はサプライズするのが大好きで、今も毎年何しようかワクワク考えちゃうのですが、付き合った当初から新婚時代は旦那もサプライズしなくちゃと頑張ってました。が、趣味が合わない高価なプレゼントされるので、テンションが下がり…サプライズしたい気持ちは嬉しいけど私の趣味がサプライズなだけであって
私の誕生日をお祝いしてくれる気持ちがあれば無理しなくていいんだよと伝えました笑

ちまき

私のところは誕生日は現金5万円+花束+外食ですよ😁😁
味気なく感じてしまうけど、
サプライズで“あー、この値段でこれ選ぶかー”と思ってしまうくらいなら
自分で好きなの買いたい派です😁

私がサプライズするの好きだったけど
“サプライズされたら俺プレッシャーなる”とのことで、誕生日以外のとき、なんでもない日にサプライズします☺️
小さい幸せ探して喜ばないと、喜べるところなくなっちゃいます😁😂

〇〇

うちもです!!
何が欲しい?とか
誕生日ケーキもケーキ屋さんから電話してきて どんなんがいい?
とか・・・
もう~なんかいい感じのやつ自分で選んでよって思います😂
旦那いわく「微妙なの選ばれても嫌やろ?」って言うんですけど、普段からよく観察してたら好み分かるやろ!って感じです😭😭