※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなしあ
子育て・グッズ

子供の洗濯でカビが気になる方へ、手間をかけずに洗剤を教えて欲しいです。

アラウで子供の洗濯をしていたら、洗濯物にワカメみたいなカビが着くようになってしまいました💦
対策をネットで調べたら、お湯で洗ってなおかつ洗濯物を入れる前に少し泡立てて…と、面倒で継続できそうにありません😥
なので、皆さん何の洗剤を使ってカビに悩まずに洗濯してるのかを教えてください🙏

ちなみに子供のをアラウで洗濯したあとに、大人のをアリエールと柔軟剤を使って洗濯してるので、1日に2回洗濯機回してます。

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

リオネル

初めまして😊洗濯槽の洗浄はしたことありますか😭⁉️洗濯槽が綺麗になればワカメさん達も居なくなると思いますよ!
強力な奴を使えばゴッソリワカメさん退治出来ますよ!
子供の物だと神経質になるしそのワカメさんイライラしますよね😭💦

• ぱなしあ

ぱなしあ

したことはあるんですが、言われてみれば産前産後とバタバタした時期はやった記憶がなく…😵洗濯槽洗浄1回するのに12時間くらいかかるのですが、今ダメ押しで3回目の槽洗浄の真っ最中です😢

• 8月19日