※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
子育て・グッズ

哺乳瓶消毒容器をいつごろ買いましたか?大きさで迷っています。持っている方、いつ頃購入したか教えてください。

哺乳瓶消毒容器っていつから買いましたか??大きいかなって思ってまだいつ買うか迷ってます💦

持っている方いつ頃買ったかコメントください♡

コメント

みうママ

退院する前日に旦那に買ってきてもらいました⭐︎

• みか(16)

みか(16)

そうなんですね!!
    やっぱりあると便利ですか??

• 8月19日
もも

私は35週あたりで買いました😄
でも人によっては最初から母乳出る人もいるので使わなかったとかもあるそうなので、産まれてから買っても大丈夫かなと思います🙂

あと私はミルトンを買ったのですが正直、レンジでチンするやつでよかったかなーって思ってます😅
レンジのやつだとそのまま置くケースになったりもするし

• みか(16)

みか(16)

産まれてから買うことにします😊😆
    レンジの方が楽ですよね💦

• 8月19日
  • もも

もも

多分ですが、楽かどうかは哺乳瓶の使用頻度にもよるのかもしれないです😂
    私は最初の1ヶ月だけ混合でそれからはほぼ完母で、今はたまーにしか哺乳瓶使わないのでレンジの方がよかったなーって思いますが
    完ミの方や混合で哺乳瓶を毎回使う方はミルトンなどつけ起きができるやつの方が簡単なのかもです💦

• 8月19日
プーさん大好き

出産前に電子レンジで消毒できる容器を買いましたが、使ってみると使い終わる度にしょうしたくなりました。退院後、すぐにミルトンの錠剤を買ってボールで消毒してましたがミルトンの消毒容器が欲しくなり1ヶ月後くらいに買いました。

sss

退院した帰り道に買いました🙌🏼✨母乳の出が悪かったので(´・ω・`)

みうママ

私はつけ置きタイプを買ったのですが
場所を取るしつけ置き忘れるとその哺乳瓶をしばらく使えなくなるのでレンジでする方がいいかと思います!

Pico-Poco.mam

母乳が沢山出ると出番が無いのかなと思います💡レンジで消毒するタイプにしましたが、我が家は出産前に買いました。使わなくなった後は離乳食の食器入れてます😅

ままり

産後2週間ほどは哺乳瓶1本で毎回煮沸消毒してましたがめんどくさくなりました😂哺乳瓶買い足してついでにミルトン買いました( ¨̮ )
毎回ミルク足さなきゃダメだったので( ´ᯅ` )

ママリン

退院当日、旦那がドラックストアで一式買ってから迎えに来てくれました☺️

ユウ

ミルク使わない気だったので入院中にAmazonで注文しました💦が、結局完母で育てたので、使ったのは外出時の緊急用で数回です😑