※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまる
妊娠・出産

ベビーナブで性別がわかる方教えて下さい。12w3dのエコー写真です!一卵性の双子です☆

ベビーナブで性別がわかる方教えて下さい。12w3dのエコー写真です!一卵性の双子です☆

コメント

まめまる

もう1人のエコー写真です!

mama

男の子のような気がします☺️💓

• まめまる

まめまる

男の子に一票ですね☺️コメントありがとうございます♪

• 8月19日
あず

1人目は女の子のように見えます!2人目はこっち向いちゃってるのでわかりませんね😅

• まめまる

まめまる

女の子だったらいいなーと思ってます◡̈♥︎ありがとうございます!希望がもてました☆

• 8月19日
ひぃ

男の子な気がします☺️

• まめまる

まめまる

男の子ですね😆私も色々な方のエコー写真見ててそうなのかな。と思ってます!ありがとうございます♪

• 8月19日
mi

女の子と思いました😍
一卵性なら性別は一緒ですよね!!

• まめまる

まめまる

女の子だったら嬉しいです♡ベビーグッズや名前は女の子ばから見てるので(*ö*)ありがとうございます♪

• 8月19日
  • あず

あず

横からごめんなさい🙇‍♀️一卵性でも男女のことありますよー!

• 8月19日
  • mi

mi

本当に稀にあるみたいですけどね😊
    私自身が一卵性双生児なんですけど周りの知り合いの一卵性双生児もみんな同性です💓

• 8月19日
  • あず

あず

あ、稀なんですね‼️なんか生意気にすいません💦💦💦教えてくださってありがとうございます😊

• 8月19日
  • まめまる

まめまる

一卵性でも男女がいるって本で見ましたが、世界的にも少ないみたいですね☆私自身は二卵性の男女で普通の兄妹にしか見えなくて、そっくりな同性の双子に憧れてました😆欲をいえば女の子であってほしいです💕

• 8月19日
  • mi

mi

あずさんとんでもないです💦私の最初のコメントがおかしかったのです👏😭
    まめまるさん自身も双子なんですね!😍
    私は昔異性の双子に憧れてましたが、今は同性の双子で良かったとかなり思います💓
    楽しみですね💓

• 8月19日