※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😂旦那が自分は子供を放置して夜飲みに行くの…

ちょっと愚痴らせてください😂

旦那が
自分は子供を放置して夜飲みに行くのはいいっていってるんだけど、私がそれをしたら絶対だめなんだって。

今は妊娠中だから行こうとも思わないし娘とも今までも離れる気なんかないから別に行ったこともないから平気なんだけど、よく考えたら
それ不公平じゃない?って思った…(笑)

私は昼間にママ友と1~2時間ランチする程度しか会わないのに、しかもたまに月に一回。いかないときは本当にいかないし今までも五本指で数えれるくらいしかいってないのに、お前は俺が仕事の時にいつも友達と内緒であって遊んでる。節約しろ。貯金しろ。っていってくる。そのくせ自分は約2万円を平気で何日かの間で使い切ってしまう。(タバコと酒)
別にいいんだけどね。
子育てとか落ち着いてきたらやっぱり息抜きしたいじゃん?私の周りのママさんは、夜旦那さんが子供を見てくれてて飲みに行ったりしてるのをSNSであげたりしてる。
それをみたらやっぱり心のどこか少しくらいはいいな~って思うじゃん😂!
それを伝えたらダメ、女はダメ。てかその友達がありえんやろ、子供おいて外に飲みに行くとか。縁切れ。嫌いその友達。
とかあったこともない子の悪口言い出すし、その考えがまずありえないし、お前はなんもしてねーやろーーがーー!
って言いたくなります。というか言ってるんですけど(笑)

価値観?っていうか思ってる意見が違うと一緒にいるのしんどいなー(TT)
と思った日だった……( ´・ω・` )💔

コメント

よっしー

自分が子供と一緒にいれないからですかね?
男は良くて女はダメって、いつの時代の人ですか😂
昔ながらの考え過ぎて嫌ですね💦
子供置いて飲みに行くって、家に旦那さんいますけどって。
自分も同じことしてますけどって。
息抜きして何が悪いのか言ってほしいですね💢
旦那さんが言ったことそっくりそのままお返ししたいです💢💢💢

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね!
    それですよ!20代のくせに考え方は昭和で亭主関白になりたいみたいです😡
    共感してくれて嬉しいです(TT)

• 8月19日
  • よっしー

よっしー

もうこの時代亭主関白なんて古いですよーって感じですね😂
    旦那さんの前でママ友の旦那さんのこと絶賛してやりましょ🤣笑

• 8月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

古いです!!
    二人の子供なのに私だけの子供みたいになってるのもムカつきます!!!

毎日褒め続けたいと思います😂😂😂

• 8月19日
うさまろ⋈*

パパはいいけどママは遊んじゃだめってなんですかそれー!?
私が言われたらめっちゃ反論します😡
2人の子供をパパがママに預けて出かけてるんだから逆もありでしょ!