※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ぐずりが激しくてお昼寝も多く、体がつらくて辛い。セルフで寝れないことに悩み、育児に余裕がない自分が嫌。明日整体に行く予定。悲しくて涙が出る。

体がバキバキで辛いです。
今まで抱っこユラユラでしか寝たことがなく、最近寝ぐずりが激しくなり、なかなか寝付かなくなって、お昼寝の回数も多いので、足腰がつらくて涙が出そうです。
ユラユラも激しく出来ないから娘も泣くし、それに対してしんどいと思ってしまいます。
セルフで寝れる子もいるのになんでって😭
それで全部のことがしんどくなってしまい、娘が起きてる時に全力で遊んであげることが出来ません。
娘からしたら、今までずっと抱っこで寝かせてたからセルフ寝んね出来なくて当たり前。
急にセルフで寝ろなんて無理に決まってるのに。。
賃貸なのでネントレも出来ません。と言うか、可哀想なのでしたくありません😭
だから頑張らなきゃいけないし、体バキバキなのも自業自得なんです。。
主人がいるときは出来る限り休ませてもらっていますが、最近はママじゃなきゃ泣きやまないことも増えて、、。
すこしでも娘に対してしんどいと思ってしまう自分が嫌です。だって娘は全然わるくないしまだ産まれて4ヶ月しか経ってない。
娘は本当に可愛くて愛しているので楽しく育児したいのに余裕がないことが辛いです(><)
明日整体に行く予定ですが(><)
もぅ何が言いたいのか、何をママリで求めてるのかわかりませんが😭
悲しくて涙が出てきます😭

コメント

うちも抱っこねんねです!
可愛いんですが、身体は悲鳴をあげてます😂
昨日夕方整骨行こうとしたら、土曜の午後でお休みでした😭😭😭

これからもっと重くなるよ〜!ってよく言われますが、わたしの腕はその時どうなってしまうんだろう…笑
バランスボールをゲットして、座りながらユラユラする様にしたら、すご〜く楽になりましたよ😳💕
息子も楽しそうです!!

わたしはお下がり貰ったんですが、もし良かったら一度試してみてください🙌

• まる

まる

整体明日行くしかないですよね😭
    わかります!これ以上重くなったらどうなるんだろうって思います(><)
    その頃には成長してセルフ寝んね出来てるのか、、ただ体重だけ成長してるか、、笑

バランスボール、今ドンキに買いに行きました!!笑
    娘、、、、寝ました😍
    感激😭❤️
    ありがとうこざいます😭❤️
    命の恩人です😭笑

• 8月19日

退会ユーザー

体重だけ成長されたら困りますー!笑🤣
    トントンで寝るとか、みんな嘘ついてると思ってますもん←

やだ!すごい!!即効性!!笑
    私まで嬉しい😍
    誰かの命の恩人になったの初めてです💗笑

バランスボールで、これからも抱っこ頑張りましょうね👶❤️❤️

• 8月19日
  • まる

まる

わかります笑
    自分の子がトントンで寝たら、
    え?大丈夫?ってなりますよ😭笑

始めだけかと思って半信半疑でしたが←すいません笑
    今のところ全部寝てます😍
    ストレス減りましたー!!
    頑張りましょうね!
    ありがとうこざいました😍❤️

• 8月19日