※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

少し先の話ですが、、、12月頭ぐらいに旅行しようと考えています。息子…

少し先の話ですが、、、
12月頭ぐらいに旅行しようと考えています。
息子の1歳の誕生日に主人が出張でおらず、帰ってくるのがその辺なので、息子の誕生日旅行と主人の誕生日も近いので一緒にお祝い出来たらなーと思っています。
当初はディズニーランドへ行こうと思っていましたが、妊娠したため、飛行機はやめようと考えています。(本当はクリスマスディズニー行ってみたかったですが…笑)
九州から行きます。
どこかおすすめはありませんか?
出来れば九州から出たいのと、息子も遊べるところがあったらなーと思っています。

コメント

京都鉄道博物館はどうですか?
九州のどこなのかによるけど、新幹線で3時間くらいだったと思います。
新幹線降りてすぐだし、他にも回るところ沢山あります。
私は大阪からですが、2歳のお誕生日に行こうと思っています。

春に名古屋リニア・鉄道館、名古屋港水族館に行きました。
とっても楽しかったですが、妊婦さんが九州からじゃちょっと遠すぎますかね…?

• ちゃん

ちゃん

九州の長崎ですが、実家が山口県なのでそこから行くことも可能です♡
    京都行ってみたいです!
    鉄道博物館面白そうですね!
    新幹線降りてすぐは嬉しいです。
    調べてみます!

• 8月19日

退会ユーザー

ぜひぜひ^_^
    ちなみに私は10月末に息子のお誕生日で行く予定です。
    錦市場で食べ歩きしたり、清水寺も近いから久し振りに行こうかと。

京都鉄道博物館近辺は東寺、三十三間堂、東本願寺などなど有名な寺院がいっぱいあります。
    京都水族館も近いですが、ここはしょぼいですw

山口ならSL乗りに行くのもいいですね^ ^

• 8月19日
  • ちゃん

ちゃん

清水寺近いんですね!
    私が京都に行ったことなくて、でも行くタイミングがなかなかなく…
    食べ歩きいいですね~♪♪
    たくさん情報ありがとうございます♡

SL小さい頃に乗って以来ですが、GW辺りが一番ベストな気候なので来年乗れたらなーなんて思っています笑

• 8月19日