※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の子供に向けた手づかみの簡単なレシピを教えてください。スプーンやフォークを使わず、固形のおかずが良いです。おにぎりやおやきは食べるけど、チヂミは好きじゃないようです。つわりで大変なので、早くて楽なものが助かります。

一歳七ヶ月の子が食べられる、手づかみの簡単なレシピありませんか?
スプーンやフォークを使ってくれなくて、固形なおかずがいいです。おにぎり、おやきは食べますがチヂミは好きじゃないようです。。

つわりでしんどいので早い、楽なものだと助かります(>_<)

コメント

あんちゃんママ

わたしも妊娠中に上の子のご飯に困ってました😅
うどんはよく食べてくれました!あとはアンパンマンポテトとかあっためるだけなので、簡単です!ハンバーグ、お好み焼き、あとは野菜の煮物とかです☺️ミートボールもオススメです!!

こうのとり

オートミールと牛乳とあとは好きな野菜など入れてオーブンで焼くのはどうですか?✨
あと野菜と卵を混ぜてレンジでオムレツ❕

♡じゃじゃ丸♡

おかずではないですが…焼うどん・お好み焼きは簡単に作れてそこまで汚れないので良く作ります☺︎
パスタもマカロニでやると手掴みしやすいです!

ママリ

みなさん色々教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
参考に作ってみます!