※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
家族・旦那

彼の携帯の文字変換の所で「ふ」と売ったら変換のところに風俗と出ました…

彼の携帯の文字変換の所で「ふ」と売ったら変換のところに風俗と出ました。さっきアダルト動画の事で質問したのですが、どういう経緯かは分かりませんが風俗を調べていたということが発覚しショックが大きいです。デリヘルも出てました。アダルト動画で風俗系を見ていたとも考えられますが行っている可能性が出てきました。考えすぎなのわかってますが妊娠中は感情的になりやすいです。

コメント

初めてのママリ

私も結婚する前から彼氏の携帯のキーボード1文字ずつみたら、アダルト用語が出てきて
正直泣いたくらいショックでした。
見たんだなー。って。1週間くらい前は
朝から隣で冗談ですけど数秒見てました(笑)

A

履歴があるならなんとも言えないですが……アダルト動画も嫌と言ってるんですかね? 男の人は抜かなきゃ駄目だからそれを制限されたら風俗に行ってしまうのかもしれないですけど……><
まずは聞いてみてはどうですか?

• ぷぅさん

ぷぅさん

アダルト動画見ないでとか言ったことないです、前にAVが家にあった時も何も言いませんでした。

• 8月19日