※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★S★
家族・旦那

今日産後嫌いになった義両親宅で集まりがあります( ; ; )義兄夫婦は…

今日産後嫌いになった義両親宅で集まりがあります( ; ; )
義兄夫婦は好きだけど、義両親に会いに行くのが嫌すぎる〜〜!!

孫可愛い可愛いって言われたりすること自体が気持ち悪って思うほど嫌いです笑

抱っこされたりじーっと見られたりすることさえも無理です笑
我慢しないといけないのわかってるんですけど憂鬱だな〜〜( ; ; )

コメント

姉妹ママ

わかります!笑

私もそうです。
今日旦那の実家に行くんですが
行きたくなさすぎて
仮病使いたいくらいです😏

• ★S★

★S★

同じく苦行ですね!!笑
    1日頑張りましょう〜〜💗
    仮病使いたいところですが、息子だけ連れてかれるのも嫌なので行きます( ; ; )笑

• 8月19日
あやち

ガルガル期ですかね😣💦
気持ちすごいわかります!
うちはまだ産まれてませんが、
主人が、親しい友達なら
みんなに抱っこしてほしいとか
言ってるんですが、
私にとって友達じゃないんで
今からすごい憂鬱です笑
身内でもぎゅーっとかってされたりするの見るの嫌なのに…と思っちゃいます😣💧
義実家さんだと断れないのが
嫌ですよね💦
早く帰れますように祈ってます!

• ★S★

★S★

残念ながらガルガル期ではなさそうです笑
    産後息子が色々あって入院が長引いていた時に心ないことを言われてから一気に冷めました笑笑

旦那の友達とかは私は全然大丈夫です👌
    でも、自分が嫌だなぁと思う人に抱っことかはされたくないですよね( ; ; )

頑張ってきます!、

• 8月19日

私も産後から嫌いです😤
ガルガル期かな?と思ったけど、終わっても大嫌いなままです。
今年のお盆は私がイライラに我慢出来なくなり途中で帰ってきました。

私は子供は人格が出てくると自分の所有物では無い・・・と自分に言い聞かせて、「無」の状態で過ごすようにしています・・・笑。笑顔なんて全くなし!

• ★S★

★S★

息子が生まれて長く入院してる間に色々言われて嫌いになったので
    ガルガル期ではなさそうです笑

そうなんですよね、息子にとってはおじいちゃんおばあちゃんだし
    親の勝手で可愛がって愛してくれる人を奪うのは良くないと思って我慢してます(・_・;
    私も無になっていこうと思います(・_・;

• 8月19日

退会ユーザー

どうして色々と言ってくるんでしょうかね。心配するのは分かるけど、言葉を上手く使って伝えればプラス要素になるのになぁ・・・と思ってみたり。

我慢が辛くなったら、絶縁とはいかなくてもせめて回数を減らしたり、子供が大きくなれば旦那さんとだけ・・・でも良いですしね。ほどほどに!
    良い嫁は辞めても大丈夫ですよ😊

• 8月19日
  • ★S★

★S★

入院が長くなってきて自分たちのことしか考えてないって言われた時にうわぁぁぁって思いました笑

近所に住んでるのでこっちから行かなくてもこっちに来はるんですよ〜〜( ; ; )
    こんでええわと思いますけど笑
    良い嫁はすでに辞めて基本旦那に対応してもらうようになりました笑
    ありがとうございます😊

• 8月19日
みおみお

そんなに嫌いなら、旦那さんに言って主さんと子供だけ縁を切ると言うか…一生会わない約束したらどうですか?
私の主人の弟夫婦がそうですよ
弟の奥さんが義両親に会わなきゃならないなら離婚する、縁を切っていいなら別れない、子供も会わせない。
それでもう会ってないし、集まりにも来ませんよ。

• ★S★

★S★

息子にとっては可愛がってくれる祖父母なので親の勝手で会わせない選択をするつもりはありません。
    わがままなんですが…
    近所に住んでるので完全に会わないことも無理なので…
    私が我慢すればいいことなので、嫌ですが頑張ります⭐️

• 8月19日

私も、産後から嫌い一派です

めちゃくちゃ分かります!!!
抱っこはもちろん、見られるのも嫌!
名前呼ばれるのも、母乳量チェックされるのも、会う度夜の睡眠時間とか聞いてくるのも全部嫌です。
会ってない日はきっと写真とか見てるんだろうな…と思うと、それすら嫌です🤣笑

• ★S★

★S★

分かってくださって嬉しいです〜〜💗
    写真分かります!
    毎日孫ちゃんの様子は?ってラインくるのが本当にストレスです笑
    自分の親は写真を催促することもないし、基本私達夫婦のことを気遣った上で孫の様子を伺ってくるので
    余計に孫孫孫の義両親が無理です〜〜笑

• 8月19日