※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰痛や便意、針で刺されるような痛みがあり、前駆陣痛か不安。予定帝王切開で、陣痛が来るか心配。胎動も痛いかも。

たまに腰痛くなったり、汚いですが、便が出そうになるような痛み?がしたり、子宮?膣?を針で刺されるような痛みも出てきて、これって前駆陣痛ですか??
胎動が痛いのかなとも思ってしまいます😂
予定帝王切開での出産ですが、陣痛来るのかそわそわしてしまいます!

コメント

三児のmama (26)

間隔はどうですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強い痛みでないから測ってないです😂

• 8月18日
ジャスミン

同じくですー!週数一緒で、私も予定帝王切開なので思わずコメントしちゃいました💦

これって前駆陣痛?て思うような張りがずーっとあって😥でもしばらくするとなくなるので、多分前駆陣痛なんだろう…と思ってますが、なんかソワソワしますよねー😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね👀!!

多分前駆陣痛ですよね…😂
    お腹張るけど陣痛ならもっと痛かったしって思ってしまいます😂

• 8月18日
  • ジャスミン

ジャスミン

ですよね(笑)こんなもんじゃないし…と思ってます😁

陣痛来たら緊急帝王切開になるからそれだけは避けたいので😭大人しく予定帝王切開の日を迎えたいですね(笑)

• 8月18日

私も腰の痛み、便の出そうな感じ、針で刺されるような痛みありますよ(^^)
産まれる前兆みたいですね😊
いつ産まれるか怖くて毎日ビクビクしてます😂