※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

旦那が男の子希望。排卵日前に仲良し。男の子生まれるか不安。男の子出産体験聞きたい。つわり終わってぇ...

旦那が男の子希望です。でも仲良しした日は排卵日の3.4日前...(基礎体温をつけているのと出産予定日から逆算して)私自身、周りから男の子生まれる気がしないと言われ続けてます(笑)排卵日当日じゃなくても男の子だったなど男の子が生まれるまでの体験談がありましたら聞かせてください❤︎とりあえずつわり終わってぇ...

コメント

ぽぽちゃん

うちは逆に女の子を狙って
排卵日もずらしたりしました!
つわりも上の子と全然ちがくて、
これは女の子だなと勝手に確信していたら
男の子と言われてしまいました😂💦

元気に生まれてきてくれたら
まあそれでいいんですけどね😆👏笑

• りっこ

りっこ

上の子と違うところがあると期待してしまいますよね😓💭元気に生まれてくるに越した事ないですね🤩

• 8月19日
ママリ🔰

排卵日前で男の子でしたよ(^^)
私も周りからは女の子っぽいとか、食べ物の好みとかもジンクスですが女の子っぽい感じでした!
ですが何人もの先生が男の子と仰っていたので、恐らく男の子で間違いないです☺️✨

• りっこ

りっこ

ジンクスはやはりジンクスなんですね🙄alohaさんに続いて私も男の子でありますように!でも生まれてみれば男の子でも女の子でも可愛くて仕方ないんですよねきっと❤︎

• 8月19日

排卵日三日前くらいでしたが、男の子でした(^^)

• りっこ

りっこ

男の子に期待です❤︎

• 8月19日