※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
妊娠・出産

胎嚢は19.7ミリで卵黄嚢は確認、胎芽は見えず不安。似た経験の方いますか?

こんばんは。いま6w1dです。
昨日病院行って来たんですが胎嚢は19.7ミリ
卵黄嚢は確認出来ましたが胎芽が分からなくて。
チカチカしてる感じだったんですが微妙だったらしく
来週来てみてだね!て言われました。
卵黄嚢が見えるのに胎芽が見えない事が
不安で検索魔になってしまっています。
人それぞれだと思いますが似たような方っていますか?

コメント

deleted user

私も同じで不安になってめっちゃ検索して病院いきまくってました(笑)!

気にしちゃいますよね( ˙-˙ )

  •  さくら

    さくら


    めちゃ気になります(´・ω・`)
    心拍確認出来たら一安心だったんですが来週に持ち越しです!

    みみみさんは何周目で見れましたかー??

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4w3dで胎嚢確認、6w3dで心拍確認、でした!!心配で二つの病院を交互にめっちゃ通ってました!(笑)

    既にグニョグニョ動いてる今でも毎日不安なので生まれるまでずっと不安なのかなって思ってます(笑)

    • 8月18日
  •  さくら

    さくら

    心配になりますよね!!
    12週にもなるとグニョグニョ動いてるんですね!かわいいすぎる(´・ω・`)

    来週で7週なんで赤ちゃん信じて病院行って来ますね!
    ご返事ありがとうございました😊

    • 8月18日