※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

家で何もしない旦那にイライラします。元気良く遊びに行くのに家ではダ…

家で何もしない旦那にイライラします。
元気良く遊びに行くのに家ではダラダラ。
何か頼めば、外で働いて疲れている。だそうです。
旦那は離婚歴があるのに何も学習していないように感じます。
喧嘩も多くなり前に離婚したいと話しましたがそのときは絶対離婚しないと言われました。身内の目もあるしまたバツがつくのが嫌なだけだと思いますが。笑
一緒にいる生活が苦痛です😅離婚できなくても別居したいと考えてしまいます😅
今後の参考にさせてもらいたいのですが、子連れで別居されてる方、お金の面はどうしてますか?旦那から毎月決まった金額を受け取っているんでしょうか??
ちなみにわたしは育休中なので収入が少なめです😓
みなさんの旦那にたいするストレス発散方法も教えてほしいです🙏🏼!

コメント

いっぱんじん

うちが別居した時は、私が全財産もち、旦那に月いくらって渡してましたよ!

• ★

なるほど!
    すいません、月で渡したら旦那に渡す額いくらくらいになりましたか?💦

• 8月18日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

一応旦那がクレジット持ってたので三万だけ渡してましたよ!
    外食は、クレジットで病院とかその他は三万からだしてたみたいです!

• 8月18日
  • ★

そうなんですね!有難うございます!✨
    クレジット持たないので別居となると金銭面でも揉めそうですよね😅

• 8月18日

私の旦那もバツイチです!子供の親権は元奥様です。毎月養育費を収入に見合った金額で支払ってるようです。
私もケンカのたび、学習してないなーと思います。いいかげん学習しろよと言ってやったこともあります笑
離婚するというと、しないと言われたんですね、ちょっと羨ましい😅うちは、即答でいいよと言われました。本当はバツ2にしたくないと思ってるとは思います笑
今、旦那に対するストレスでマックスです!なので、みなさんの旦那さんに対する愚痴をきいて、返信して、孤独感を紛らわせてます…失礼な言い方にきこえたらすみません💧私も、旦那のことで今すごく苦しんでて、仲間意識がほしくて…😢

• ★

わたしの旦那は前妻の親に関わらないでと言われてからはもう養育費は払っていないようです😅
    わたしも良く旦那に学習しれと言います!笑
    全然失礼じゃないです!!✨
    子どもより子どもで、子育てよりも旦那にたいするストレスがほんとに大変です😅笑

• 8月18日

退会ユーザー

養育費、ハンパないんでそれ羨ましいです笑
    でも、もし別れたらキッチリもらうほうがいいですよね😃
    まだ子育てしたことがないのですが、旦那の方が子供だったりしますか?…笑
    旦那マジでコントロールできる人尊敬します💦

• 8月18日
  • ★

あちらも再婚してるので関わらないでほしいみたいです😅💦
    わたしならキッチリ貰いたいですけどね!笑
    うちの旦那は子どもより手が掛かるので、子どもより子どもですね!笑
    手のひらでコロコロ転がしたいですよね笑

• 8月18日

退会ユーザー

私ももし別れたらキッチリもらいます!笑
    とにかく理不尽に思ってもプライドを傷つけないようにしたてにでることがいいらしんですけど、まぁ私もプライド高いので難しいですわ😅💦

• 8月18日
  • ★

わたしもプライド高いので難しいですね😅笑

• 8月18日
ぶひさん

私の旦那もバツイチです。
おなじです!
何も学習してない気がします!
てかこんなこと言うとバツイチで一生懸命されてるかたに失礼ですが
だからバツイチなんだよ!って思う事も多々あります🙇💦💦
ウチなんか喧嘩中離婚してもいいって言われましたからね😂✋
同じ境遇?なので回答になってなくてごめんなさい🙇💦💦

• ★

確かにバツイチでも一生懸命の方いると思うんですがわたしの旦那は全くだめ。笑
    😂✋←こんな明るく言ってくださるので笑ってしまいました😅💦すいません💦

• 8月18日