※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

仙台市太白区か名取市でベビーカーで病院の中まで入れる小児科ありませんか?腰痛で抱っこ紐が辛くて…😭

仙台市太白区か名取市でベビーカーで病院の中まで入れる小児科ありませんか?腰痛で抱っこ紐が辛くて…😭

コメント

ぽちたま

太白区のすがわら小児科に通ってますが、ベビーカーで来てる方もいましたよ!診察室のほうまでベビーカーを持ってってる人もいましたが、ほとんどの方は入口付近に置いて、呼ばれたら抱っこして診察室に連れてってました!ただ、病院は狭いと思います💦

日赤もベビーカーで来てる人けっこういました!

• なっち

なっち

ありがとうございます😊
    すがわら小児科、ちょうど気になってました🙏でも狭いと気を使いますね💦情報ありがとうございました🌟

• 8月18日
  • たれこ

たれこ

補足です。すがわら小児科だと駐車場は大きいので心配ないのと、エレベーターはあります。院内もベビーカー中までOKですよ。
    抱っこひもだと腰つらいですもんね。待ち時間は、キッズスペースが畳になってるのでそこで抱っこして座っているのもありだと思います。
    予約優先なので、朝予約をとるのをオススメします!

• 8月19日
  • なっち

なっち

詳しくありがとうございます✨
    院内までOKなんですね❗️
    HP見たら、やはり待合室が狭い感じだったのでぽちたまさんのおっしゃるように入り口に置こうと思います😊
    朝の予約は取りやすいでしょうか?

• 8月19日
  • たれこ

たれこ

椅子があるのでね、入ろうと思えば入れますよ。
    朝6時に予約スタートで、予約外の人も診察できるシステムなので、予約枠自体があまり多くないみたいです。
    10時台に予防接種希望の人が数人入るので、診察中断する時間があります。
    診察枠とれない日は、11時以降に予約なしで直接来院がいいかもしれません。参考までに。

• 8月19日
  • なっち

なっち

そうなんですね!くわしくありがとうございます😊すごく助かりました🌟

• 8月19日
ぴあぴ

太白区のすずき整形外科・小児科内科
はそのまま入れるしオススメです!うちは整形外科しか行ったことないですが💦

• なっち

なっち

整形外科と小児科が一緒の病院なんですね❗️
    女医さんなんですね😍
    普段混んでますか?

• 8月19日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

たぶん、小児科が奥さんかな?と思います‼️整形外科はお子さんの扱いになれてるお父さんで、いいです☆いつも学校終わりのギリギリに行くので空いてます💦

• 8月19日
  • なっち

なっち

なるほどご夫婦なんですね🎀
    ありがとうございます😊

• 8月19日
初夏☀️

日赤はベビーカーで来てる方沢山居ました!

• なっち

なっち

日赤は大きいから大丈夫そうですね👌
    ありがとうございます😊

• 8月19日