※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、前駆陣痛か生理痛のような痛みがある場合、早く産むためには何をすればいいでしょうか?

子宮口がまだ開いておらず
まだまだ産まれなさそうだねと言われました。

もう正直産みたいです!

前駆陣痛かわかりませんが、
生理痛の重い痛みがあります!

早く産むにはなにをしたらいいですか?

コメント

Yun.

産んだら寝る時間もなくなるし本当に毎日が大変なのでお腹にいるうちが幸せですよ😂今のうちにたっっくさん休んで寝溜めしといて体力温存させてくださいね!

あち

私も子宮口はしっかり閉じて
お腹も下がってない
まだまだだねーと言われてました。

私臨月に入って毎日していたことは、
・部屋の掃除(掃除機です)
・朝のラジオ体操
・スクワット20回

出産前日たまたましていたことは、
・オロナミンCを飲む
・DA PUMPのUSAを1日で完コピし
ようと、YouTube見ながら踊る

結局踊れませんでしたが、飛んだり跳ねたりしてたのが良かったのか、その日の夜11時頃から生理痛のような痛さが波のようにきて、翌朝病院へ、昼に出産しました😊

わたしも、産む前は早く産みたいと思ってました!!!
すごく分かります。

ですが、ほんっっとに想像以上に生まれてからが大変なので、

遅れて生まれてきてくれた(10日遅れて生まれました)のは、息子がゆっくりできる時間をくれたのかな〜なんて思ってます!

ほんとに今しかないですから、焦らずお子様のタイミングで産まれてくれる方がいいですよ🎶

もなか

ウォーキングしたりスクワットしたりしてました(^^)
しかし私は38週頃から子宮口3センチ開いてた割に予定日を超えてしまい…
アテにならないかもですが、、
助産師さんに毎日2時間歩いた?と言われたのでお腹が痛くならないのであればたくさん歩くと良いようですよ。
私は早々に張ってしまい痛かったので長時間は歩きませんでした(^^;)
ただ動いていたからか割と安産でした。
マタニティ期は大変ですが楽しかったなと思いました!
元気なお子さん産んでくださいね☺️

えりか

生まれたら大変ですが早く会いたいですよね❣️
私もまだまだだねw
と言われた日に陣痛来ましたよ💦

お腹を張らせるといいみたいなんで、スクワット良くしてましたww

サヤ

私もまだまだだね!
歩いて!と言われ臨月から散歩1時間旦那が休みの日は3時間ほど&階段昇降&雑巾かけ&スクワットやり、ジンクスのオロナミンC&カレー&焼き肉&ラズベリーティーやりましたが結局12日超過で帝王切開でした😅
この時期お腹大きくて動きづらいし暑いしで出したくなりますよねww
うちの病院の先生は前駆陣痛のとき&お腹が張ってるときは休んぢゃだめ!動いて陣痛に繋げてって言われました😢←私には効果なかったですが…
無理のない程度に頑張って下さい♪

ゆめ

あぐらをかくのがいいと言われました(^^)✨
陣痛来てからあぐらかいたら
どんどん進みました✨