※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

妊娠して仕事を辞めてから今まで約2年間、家族と仲のいい友達としか会…

妊娠して仕事を辞めてから今まで約2年間、家族と仲のいい友達としか会ってなかったので顔見知り程度の方との世間話の仕方が分からなくなってしまいました😭😭

今日久しぶりにたまたま会った方が居たのですが、話すことが思い浮かばず、別れるときのタイミングも掴めず、、、🤮落ち込みました😢

みなさんこうゆう事ないですか?
そもそも話し方って忘れるものなのか、、?😵

コメント

ちー

わたしも出産してから話し方忘れました 笑
現在仕事もしてないので、社会復帰不安です😱😱

ぴむ

同じく1人目妊娠して人と会わなくなってから会話困難になりましたww

それまでは接客業でたくさん人と話してて何も考えなくてもポンポン言葉が出てきてたのに💦

また外に出て人と話すようになれば少しずつマシになりますよ(^^)