※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
その他の疑問

いま生協頼んでるんですが今はアパートで不在の時は玄関先に保冷カバー…

いま生協頼んでるんですが
今はアパートで不在の時は玄関先に保冷カバーをかけて置いていてくれるんですが今度の引っ越し先がマンションで総合玄関?があってオートロックなんですがもし不在の時にはどうなるんですか?

コメント

piii*

マンションなら宅配ボックスはありませんか?うちは宅配ボックスにお願いしてますよ◡̈⃝*

• まめまま

まめまま

宅配ボックスなんですね!マンションにあります!が、満室(?)だった時とかはありませんでしたか??

• 8月18日
  • piii*

piii*

そう言われれば全部埋まってたことがないかもしれません🙄確かに全部埋まってたらどうするんですかね?🤔契約の時に言ってたと思うのですが忘れてしまいました💦

引っ越しの時に聞いておいたほうが良さそうですね!お役に立てずすみません💦

• 8月18日
  • まめまま

まめまま

いえいえ、とんでもないです!ありがとうございます✨

• 8月18日
るーま

オートロックのマンションに住んでますが、管理人さんが開けてくれたりして玄関先に置かれてました。
2週続けてタイミングが合わず、家が箱だらけになって散々でした…。
今は必ず在宅するようにしてます。

• まめまま

まめまま

管理人さんが在中してないマンションなんです💦空箱も今は玄関に出しといたら回収にも来ててくれてるんですがたしかにタイミング合わないと箱も溜まりますね💦
    ありがとうございます!

• 8月18日
れいな

うちのマンションは小さめで管理人さんもおらず宅配ボックスもなかったので、不在時はオートロックの下にそのまま置かれてました😂
そのマンションではうちしか頼んでいなかったのですが、気まずかったです💦

• まめまま

まめまま

オートロックの下なんですね💦しかも一件だけだとちょっときまずいですね😭生協まで取りに行くこともできるみたいなんで、それにしようか悩んでます・・・

• 8月19日