※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

皆さん、妊娠何週までなら旦那さんの飲み会許せますか(°_°)?私は田舎に…

皆さん、妊娠何週までなら旦那さんの飲み会許せますか(°_°)?
私は田舎に住んでおり、産院までは40分くらいかかります。
なので何かあった時は旦那が運転して病院に連れて行ってもらうつもりです!
今月の下旬に飲み会があるから〜と言われ、ふぅん、、。と返しましたが何週までなら許してもいいのかな?と思い質問してみました💦
お酒は飲まないと言ってますが、前も二次会には行かないと言いながら行ってきていい?とゆうくだりが二回もあり信用できないですし、一番は連絡が取れない事態が心配です。
私は旦那の仕事先が田舎にある為田舎に引っ越してきて周りに友達もいないし、もう一年近く友達とは遊んでいないのに旦那は月に1〜2回飲み会に出かけるし、看護師なので飲み会には女の人しかいないし、飲み会と言われると気分下がります、、。

コメント

ちゃま

その時の自分の状態ですかね。切迫気味なら許せないですが、正常と医者から言われているのであれば、臨月手前まで許せます。臨月入ったら許さんです。てか我慢してもらいました。

• まろ

まろ

37wまでは快く送り出してあげるべきですかね(TT)

• 8月18日

私の経過も順調で問題ないので臨月まではOKの予定です🤔

• まろ

まろ

皆さん臨月までオッケーなんですね😓
    飲み会に快く送り出せない自分が嫌です(TT)💦

• 8月18日

退会ユーザー

女性が多いと不安ですよね💦私の主人も知り合いは女性が多いのでそこんところはちょっと不安です。

ただ主人がいない時は晩御飯惣菜で済ましちゃおーってしたりとか朝ご飯にミスド食べちゃおーってしたり楽しみを作ってます笑

• 8月18日
ねこ娘

私は妊娠が分かった時から禁酒してもらいました(笑)

• まろ

まろ

飲み会とか無かったんですか(°_°)?

• 8月18日
  • ねこ娘

ねこ娘

うちの旦那の職場はあんまり飲み会ないみたいで‥‥
    年末に忘年会はあったみたいですが
    ノンアルコールでしのいくれてました😅

• 8月18日
モエ。

私は,飲み会があまり行かなくて,
義実家と敷地内同居してて
頼れるのもあって予定日までOKでした。