※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

娘を預けて寂しく、後悔しています。安静にしている間に何かをしてあげたくて、心が落ち着きません。

自宅安静になって、娘を三日間ショートステイに預けました。その後は緊急保育になるそうです。

でも、寂しくて仕方ないです。
娘も泣いてるんだろうなとか、ちゃんと寝れるかなとか頭の中が娘のことでいっぱいです。

せめてなにかしてあげたくて、お店に連れて行ったり可愛いお洋服をたくさん買って、ぬいぐるみを持たせました。

でも寂しいんです。精一杯のことをして送り出したものの、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今まで安静の意味をはき違えてたせいで、ひどくしてしまったことを後悔してます…
今は張りどめの薬を飲んでずっと横になってます。

寝れません。
預けた時の泣いた顔忘れられません。

コメント

yumama

案外なれて楽しくやってるかもしれませんよ。
子供はすぐ慣れてニコニコ笑って帰ってきてくれますよ。
あまり気にせずです。
それがストレスになり、張りに繋がりますよ。
私も子供が1歳くらいから、保育園にいれましたが、毎日楽しく行ってました。
いってきま~す。って行って、ただいま~。って帰ってきてました。

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

そうでしょうか?😭でも、そう言われると何だか安心します…
    でも私の顔忘れたりしないですかね?3日では簡単に忘れたりはしないですか?

• 8月18日
  • yumama

yumama

生まれてから1年も一緒にいたんですよ?
    お母さんはあなただけですから、忘れるわけないじゃないですか。
    帰ったらお帰り。よく頑張ったね。楽しかった?と抱きしめてあげるといいと思います。

• 8月18日
  • カップチーノ☕

カップチーノ☕

ありがとうございます(><)
    そうですよね…!
    帰ってきたらいっぱいいっぱいギューして抱きしめたいです!

• 8月18日
りぃまま

大丈夫ですよ。
私も一度1週間ほど入院しました。
その時は実家に預けたのですか、元気に遊んでたそうです。たまに、私が居ないので、「ママ…だいどぶー?」と探してたみたいですが😅
私がいなければいないで、自分なりに寝る方法を考えたみたいです😊