※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

便の写真を載せます。フィルターお願いします。ここ2、3日こんな便が出…

便の写真を載せます。フィルターお願いします。ここ2、3日こんな便が出ています。白っぽい気がするのですがこんなものでしょうか。離乳食は2回食で完ミです。

コメント

🌈

確かに白っぽいですね🙄
病院行ってみた方が良いと思います!

• ゆうママ

ゆうママ

返信ありがとうございます。
    やっぱり白っぽいですよね。この便が出る5分位前にヨーグルトを食べましたが出るには早すぎるますよね?この後また緩い白っぽい便が出ました。

• 8月18日
  • 🌈

🌈

ヨーグルト食べたけど2、3日こんな便なんですよね😮?その2、3日前の時もヨーグルト食べたあとでした?

• 8月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

白っぽくは無かったですね。毎日食べさせてるんですが昨日くらいからあら?って思った感じです。

• 8月18日
  • 🌈

🌈

そうなんですね。とりあえず明日日曜だしヨーグルトあげずに様子みてなおらなかったら病院行かれてみてはどうですか🙄?
    胃腸炎に娘がなったときここんなかんじの色でしたがそれよりさらに白っぽいので😢何事もなければ良いんですが😢

• 8月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

明日の便も見てみて同じようなら連れて行ってみます。
    相談に乗って下さりありがとうごさいました(o^^o)

• 8月18日