※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
雑談・つぶやき

アウトレットでとあるブランド品を購入しました名前の知られているブラ…

アウトレットでとあるブランド品を購入しました
名前の知られているブランド品です。

プレゼント用に購入したのですが、持って行った現物をそのままの品で購入させられ、プレゼント用の箱といったらなにもせず箱のみの購入でした。
店員さんからはなにも言われずに現物をわたされました。

プレゼント用といったのに箱すらなく箱を買うのに二回並ばされました。
並ばされた上に箱のみを渡されたのでプレゼント用に包んでくれませんかと話したところそれはお客様でお願いしますといわれました。
対応がとても悪くモヤモヤします。

アウトレットなのはわかりますが対応の悪さにイライラします。
他のブランドの購入もしましたが全く対応が違って箱とリボンをつけていただきました。

皆様ならお客様センターなどに文句いいますか?

コメント

ぱんだ

わたしなら文句言います!
アウトレットでもなの知れているブランドならけして安くないんですから言いますね。

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます!
    ものすごくモヤモヤしていたのでこれから電話してみようかと思います!!

• 8月18日
RIO

私なら電話しちゃいま🙄💭
アウトレットだろうがこっちは
ちゃんとお金出してるので
文句言いますね😒!!

言っていいと思います🤨💓

• RIO

RIO

電話しちゃいます!です😭

• 8月18日
  • あずさ

あずさ

ありがとうございます!!
    完全に有名なブランドなのて対応の悪さにがっかりです。
    姉ともう二度といかないね!
    と憤慨してました。

• 8月18日
るいるい

ラッピングはお客様でってブランドありますよー!私も購入したことあります!対応がよくないと、モヤモヤするかもしれないですね( ;`Д´)💦それさえキチンとしていたら、もっとちがかったのかもしれないですね😭

• あずさ

あずさ

そうなんですね!
    プレゼント用でといったらそのままなにも言わずに箱だけわたされてしまい
    ???となってしまいました。
    最初から教えて頂けていたら違っていたのですが当たり前のように箱を渡されたので。

• 8月18日
  • るいるい

るいるい

お気持ちよくわかります!一言、ひとごとお客様でラッピングを~とか言ってくれれば違いますよね!そのブランドのためでもあるので、カスタマーセンターですかね?電話しても良いと思いますね😌きっと他にも不快に思ったお客様沢山いますもんね!

• 8月18日
  • あずさ

あずさ

そうなんです!
    その一言が欲しかっただけなんです!
    前の方も同じように怒っていたのでカスタマーサービスの方には同じくお伝えしました!
    こちらも当たり前と思うのがいけないのですが、プレゼント用でといったらラッピングされるのが当たり前と思っていたので😖

• 8月18日