※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
お仕事

パートの面接にはスーツよりもキレイめの服装が適しています。30歳の女性が受ける場合は、パンツにブラウス&ジャケットなどがおすすめです。

パン屋さんのパートの面接に行くのに、就活の時のようなスーツの方がいいと思いますか?
それとも、キレイめの服装(キレイめに見えるパンツにブラウス&ジャケットなど)でもいいと思いますか?
受けるのは30になる女性です。ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

んー。パン屋の面接だから逆にスーツじゃないほうがいいかなって思います!

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません😣
    そう言ってもらえて安心しました✨

• 8月19日
ここあ

無難にスーツがいいと思います😃!

• うみそら

うみそら

スーツは間違いないですよね!嫌な気分になる人はいなさそう🤔

• 8月19日
みーーー

パートでスーツで面接はちょっと気合い入りすぎかなって思ってしまいます(>_<)

完璧に越したことはないかもしれませんが
私なら綺麗めな私服で行きます!

• うみそら

うみそら

キレイめの私服でいいならその方が助かるんです!良かった✨

• 8月19日
ゴロぽん

綺麗目な普段着でいいと思います😃

• うみそら

うみそら

キレイめな普段着でいいなら安心です✨良かった✨

• 8月19日
ゆんた

パートなら綺麗目の服がいいとおもいますよ😊

• うみそら

うみそら

30でリクルートスーツも違和感ありそうですしね😅
    キレイめ私服でもいいな
    良かったです✨

• 8月19日

パートならキレイめの服装で
いいと思いますよ(^^)

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません😣
    職種によると思いますが、パン屋のパートなら…ですよね!ありがとうございます😊

• 8月19日
rymama

パートなら綺麗めな格好で大丈夫だと思いますよ☺️

• うみそら

うみそら

職種にもよるけど、パン屋のパートなら…ですよね!ありがとうございます😊

• 8月19日