※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
家族・旦那

年の差結婚の方に質問です!旦那さんとは何歳差ですか?また、すっっごく…

年の差結婚の方に質問です!
旦那さんとは何歳差ですか?
また、すっっごくシビアな話ですが、、笑
旦那さんはいまでも現役ですか?笑
私の旦那は36ですが、体力はあるはずなのに
夜の方はタチが悪いです⇦
今回の妊娠は一回でできてお互いに奇跡だ!って
喜んでたのですが、その一回もなかなか大変でした笑
いまはお腹にいる赤ちゃんのことで頭がいっぱいですが
旦那の言い方では、1人目は女の子がいいなって
いう言い方をよくしてきます。
つまり、2人目もありかなってことなのですが、、
年齢的に大丈夫?って少し不安です(~_~;)
年の差婚されたみなさんはどうですか?
よかったらおしえてください!!

コメント

あや

私のとこわ
11歳差ですよー´ω`*

  • あや

    あや

    旦那も30ちかいですけど
    全然タチはいいですよー!

    • 12月10日
  • KING👑

    KING👑

    あたしとちかいです!あたしは13歳差なんですが、、
    旦那さん、夜の生活とか問題ないですか??(; ̄ェ ̄)

    • 12月10日
  • KING👑

    KING👑

    そうなんですね!!羨ましい!笑

    • 12月10日
  • あや

    あや

    問題ないですねー!
    でも旦那性欲ないんですよwww

    • 12月10日
  • KING👑

    KING👑

    そうなんですか(; ̄ェ ̄)それもそれで厄介ですね😓

    • 12月10日
みー

12歳差です!
私が20.旦那さん32です!
やはりわたしと同学年ぐらいの男の子に比べると……。

  • KING👑

    KING👑

    あたし13歳差なんで近いですね(*^_^*)
    やっぱりそうですよね!あたしのとこも
    前はこんなんじゃなかったなんて嘆いてたりして、、笑
    同年代と比べると違いますよね(; ̄ェ ̄)

    • 12月10日
  • みー

    みー

    仕方ないですねm(._.)m
    性欲も私よりないしm(._.)m

    うちも二人目は男の子がいい!という話が出たのでm(._.)mワラワラ

    • 12月10日
  • KING👑

    KING👑

    ほんまにそうです!スキンシップは求めてきますが、性欲はどうかわかりません!笑
    1人でしてる気配もないので皆無かなと笑笑
    そうなんですね!私も2人目は男〜って言ってるんですが、あなた大丈夫ですか?って感じです(; ̄ェ ̄)

    • 12月10日
  • みー

    みー

    同じだ〜(。-_-。)
    うちはお尻触ったりはして来るのに
    性欲皆無っぽくて不思議です笑

    分かります笑にやにや

    • 12月10日
kibinago

うちの旦那も36ですよ!!
今は、レスですが多分大丈夫です。

男の人は大丈夫なんでは?

  • KING👑

    KING👑

    わあ、同じ方がいて嬉しいです(*^_^*)
    精子の問題は、いまのところ妊娠もできたのでまだ元気?な方かなって思うんですが、、たつもんがたたないと行為自体進まなくて笑

    • 12月10日
  • kibinago

    kibinago

    確かにそうですよね。。。
    レスですが、3ヶ月前くらいに、そんな感じになった時は大丈夫でしたよ。

    産後、私が痛すぎてムリでしたが。。

    • 12月10日
ゆうママ

あたしは12歳差ですけど
むしろ旦那さんの方が性欲強くて困ってます(^^;
元カレの方が断然若いのに、旦那さんの方が圧倒的に性欲強くて将来はげるんじゃない?って感じです(笑)

ぴよちん

11歳差です。
私30 旦那41
結婚て3年目ですが元気ですよ!
ただ、妊娠分かってから今まで仲良ししてないんで最近は分かりませんがε-(´∀`; )

♡さくら♡

わたし26・旦那37で、11歳差です!
するとなると普通に立つので問題ないですが、もともと淡白だったのが結婚してから余計に淡白に‥少ないときは月一、多くても週一しかしてくれなかったです(´Д` )それでも授かれたのでよかったですが‥

ひなママ

私28 旦那37です‼ 9歳差です‼(*^^*)

まり♡°

主人53歳で私26歳です*
ふた回り以上離れてます^ ^笑
正直言うと53歳でもタチはいいのでビックリしています(^_^;)
今は子どもがいるため回数は減りましたが週2回はあるかな?って感じです★

deleted user

うちは28歳旦那は37歳ですが
元気モリモリですよ(* ̄∇ ̄*)
男性は60までは元気だと前テレビで聞いたような(笑)

みぽしー

うちは私→33、主人→46です^o^

全然現役ですよ!
妊娠してからは一度も仲良ししてないですが、1人でしてる形跡はあります(笑)

36歳じゃまだまだ大丈夫だと思います!

ありどん

うちは、旦那47歳、私32歳の15歳差です。
今2人目妊娠中で、もうすぐ出産を迎えます。
うちも、旦那の方が性欲強いです😅
2人目を希望したのも、旦那の方です😃

anmiᙏ̤̫

私26 旦那33 の7歳差です
30過ぎても男は元気です(笑)
頻度は多くありませんが、盛ってきますよ(´●ω●`)

ゆんたす

私22旦那50で28歳差です!!
ほぼ毎日のよーにしています♡♡
とっても元気いっぱいですねぇ(/ω\*)

まるお。

旦那が37になりますが、変わらず元気ですよ😊あまりペースも変わらず仲良ししてます❤︎