※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ココロ・悩み

連絡をもう少しマメにしてほしい。仕事が忙しいのは分かるけど、二人の時間も大切。サービス残業で寂しい。

ちょっと吐かせてくださいm(__)m
もう少し連絡マメにしてほしい。休みの日も仕事で
働いてくれてるのは有り難いけど、、サービス残業だよね?二人の時間の予定も立てれない、、出産したらこんなこといちいち考えないでワンオペ育児に専念するのかな。彼の人生を仕事で縛ってしまったのは私だよね、、。頑張ろう。でもなんか寂しい。

コメント

うちもワンオペですが、なんとかなってますよー😄
自治体で使えるサービスは登録しておくといいですよ💪

• ピクルス

ピクルス

たま〜に気持ちが沈みます😅
    自治体のサービスって例えばなにかありますか?無知ですみません😣💦

• 8月18日

退会ユーザー

自治体によっても違うと思うのですが、私のところは市で契約しているヘルパーさんをたのめたり、一時保育を事前登録しておくとしんどい時とかにお願い出来ますよ😄
    結局私はつかわなかったですが、登録してあるって気持ちだけでも救われました💪
    あとは、産後は寝不足だったり、産後の体調だったりで家のことはしばらく無理なので宅配のお弁当の宅配(ヨシケイとかコープ的な)とかチンするだけの冷凍食品とかを産前に登録しておくといいかもです!
    あとはネットスーパーを登録しておくと便利ですよ😄
    私も主人は忙しい人で気持ちが沈むことはありましたが、うまく活用してなんとか今も子育て中です😍

• 8月18日
  • ピクルス

ピクルス

前向きになれそうです!
    ありがとうございます😭🙌💕

• 8月18日

退会ユーザー

夜まとまって寝てくれるようになるまでは少し寝不足でしんどいですが、わが子は可愛いですよ😍
    まずは、出産のりきってくださいね❗️❗️❗️❗️

• 8月18日
  • ピクルス

ピクルス

はい!ありがとうございます💕

• 8月18日