※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
お金・保険

結婚式のエンドロールについて、自作やおすすめ業者についてアイディアを教えてください。要望はワンハートストーリーを予定していたが、値段が高いため他の方法を模索中です。

結婚式のエンドロールでなにか
おすすめの業者や作成などありますか?

ワンハートストーリーというものをやる
つもりでしたが値段が。。。

それなら自分で作るかお安いものを
使用したいなと思いましたので
なにかアイディアお願いします!!

コメント

Hitomisaaaan

あたし自分で作るの好きで😂自分の結婚式はもちろん、友達のとか作っちゃいました!ミックスチャンネルという動画を作るアプリがありますので見てみると良いかもです!

ルコ

自分達で作りました(*˙ᵕ˙ *)
業者に頼むと高いし…
少しでも別の事にお金をかけたかったので😌
内容は、式場に打ち合わせに行く途中や打ち合わせの様子、担当してくれたスタッフさん達と一緒に写真や動画を撮ったり、本番で着なかったドレスの写真を載せたりしましたよ😊
本当は挙式の風景も取り入れたかったんですが、本番は忙しくてそれどころじゃ無いですからね💦💦
大変でしたが、2人で動画作成する事がまた楽しみの一つになりましたよ♥

みーーー

撮って出しっていうのエンドロール
何回か友人の結婚式で見ましたがかなり感動しました。。
当日の動画を編集して流してくれるので来てくれるみんなも写っていてとても素敵でした!

エンドロールで友人達も泣いていて
撮って出しだとかなりみんな感動してました😭

はじめてのママリ

私も同じ業者の利用しようと思いましたが、短いのに高すぎですよね😭
1万くらいでソフト売ってるので、それでムービーは全て作りました( ^ω^ )
オススメです✨

はじめてのママリ🔰

うちもT&Gのワンハートストーリー高くて迷いましたが結局お願いしました!
皆さんドラマみたい、感動したと喜んでくれました✨
プロフィールムービーは、好みの物が無かったので、AMOという業者に頼みました( ・ᴗ・ )
AMOは可愛いものから面白いものまで色々あります♪撮って出しエンドロールもあります\(◡̈)/