※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ベビーバスのおすすめを教えてください。使いやすくて手頃なものがいいです。レンタルは考えていません。

ベビーバスをどんなものが使いやすいか、どれを買おうか迷っています。。長く使うものじゃないのであまり高くないお手頃のもの、使い易いものが良いと考えているのですが、みなさんのおススメ教えて下さい(;_;)
ここのこれがおススメ!とか、お願いします(o_o)
レンタルは考えていません。。

コメント

るーまま

マカロンバスがオススメです☺️
7ヶ月ですが、今月買う予定です!

ママリ

ほんと1か月だけでした。
シンプルなやつで、台所のシンクに入るので腰の負担もなく洗ってました。
台所ならシンクに入る大きさですかね〜

とろろん

私は折りたたみできる桶をベビーバスにと購入しました!普通のベビーバスより値段は高いですが、洗濯物のつけおき洗いに長く使えますし、2人め3人めにまた使う時まで折りたたんで収納しようと思ってます!

TAMAKO

私はベビーバスは買わない予定ですよ。1ヶ月程度しか使わなさそうですし、洗面台で代用しようかと思っています。
他にも衣装ケースを代用している人がいて、使わなくなったら子供服をしまっていると聞いて、なるほど!と思いました😃

はなはな

ストッケのベビーバスは折りたたみできるしかわいいのでオススメです!

risusu

空気で膨らませるタイプのがお手頃ですよ!

実家に普通のベビーバスあって大きくて洗いやすいですけど。
空気入れるタイプのでも十分です。

BLUE

空気入れて使うタイプにしました!
空気抜かずに使ってます!
柔らかいし安全で、いずれプールみたいに使えるかな?
捨てるのにもラクかな?と…🏊

にゃんちゅー

みなさんお返事が遅くなり申し訳ありません。。また、まとめてのお返事で申し訳ありません(;_;)。。
全てネットで見て調べてみました(*^^*)すごく参考になりました!ありがとうございます!!