※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoko
家族・旦那

来週の土曜日に義母の妹さんが、会いに来てくれます。5泊くらい義母の家…

来週の土曜日に義母の妹さんが、会いに来てくれます。5泊くらい義母の家ですると思うのですが、そのうち会うのは1日だと思います。
最後にお会いしたのは付き合いたての時なので四年くらい前です。
結婚祝いも出産祝いも頂きました。
たった1日、もしかしたら数時間しかお会い出来ないと思いますが
なにか少しでもお礼の気持ちを表したくて。

仕事でこっちの方へ来ると言っていたので荷物も多くない方がいいかな?とか色々考えてたら何が一番良いのかわからなくなりました。

みなさんならどうしますか( ; ; )?
よければ参考にさせて下さい。

コメント

ゆ

私はよくスタバのカードをプレゼントやお返しに使っていますが喜んでくれますよ(o^^o)

• hiyoko

hiyoko

ならほど!!スタバのカードですね♩これは絶対喜びます◟̆◞̆ ❁
    スタバのカードは店頭で購入したら良いのでしょうか??

• 8月18日
  • ゆ

レジに行けば買えますよ!簡単なラッピングもしてくれます^ ^

• 8月18日
  • hiyoko

hiyoko

ありがとうございます😊!!

• 8月18日