※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
ココロ・悩み

産後セックスレスに悩んでいます。旦那から誘われず、ショックを受けています。解決策はないけど、同じ悩みを持つ人と慰め合いたいです。

産後セックスレスについてです。
今、7ヶ月の娘を育てていますが、妊娠中から産後も一度もしていません。
妊娠中は、私自身も旦那も何かあったら怖いなと思っていて、あえてしていなかったのですか、もう産後半年越えたし、そろそろあるかなー?と思っていても一切誘われません。

そして昨日、勇気を振り絞り、したくないの?って聞いてみました!すると、娘が隣の部屋に寝てると思うと起きたらって思ったらできないし、そもそも今はもう家族って感じだから、前のようにしたいとかは全然思わない。ってハッキリ言われてしまいました…。
前までは性欲が強い旦那だったので、まさかと思い、とてもショックでした…
周りの友達は産後数ヶ月でまたするようになったーって子ばっかりで、同じような人はあまりいません。

旦那は、しないからって女としてみてないとかじゃないし、好きじゃないとかでもないよ!とは言ってくれましたが、実際求められないと、それもなんだかあたしを傷つけないために言ってるだけなんじゃないかとか思えてきて💦
ちなみに、それ以外は本当に仲のいい夫婦です。

同じような方いらっしゃいますか?💦解決策はないので、ただ慰め合いたいだけです(TT)

コメント

ひよこ

うちもです💦
1ヶ月ほど前から、抜く手伝いだけ頼まれるようになり、私も誘ってみましたが、断られました😓
もうどうしたらいいか分からないですよね😭

• ぽこまま

ぽこまま

手伝いだけなんですか!それもなんだか悲しいですね😢誘っても断られるともうどうしようもないですよね💦このまま妻はモヤモヤし続けるんですかね😭

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

悲しいですよー💦
    私はいったい何者なの?って思います😭
    2人目ほしいんですが、夢のまた夢の話になりそうです🤪

• 8月18日
  • ぽこまま

ぽこまま

分かります〜!!旦那にとっての、自分の存在って?って思います!💦
    うちも2人目ほしくて、旦那も数年後には欲しいと言っていますが…
    多分数年後に子作りのためだけにすることになりそうです。そしてその後は一生しないんだと思います😂

• 8月19日
  • ひよこ

ひよこ

子作りのためだけにその時いきなりできるのか?って思っちゃいます😭
    こんな風になるなんて思ってもみませんでしたー😵

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちもです!😭
ぽこままさんの旦那さんと全く同じ事を言っていました!!
うちの旦那は前から性欲あまり無い方でしたが子供が生まれて更にって感じです💦
産後8ヶ月ぐらいで一応再開しましたが私の機嫌が悪くなるから渋々って感じでした😭でもまた無くなりました💦
求められないのは辛いし寂しいですよね😭私も求められて欲しくて悩んでいます😭
あんまり言うと更にヤル気がなくなるかもしれなくて、1人の時に泣きながら堪えています💦

• ぽこまま

ぽこまま

旦那さん、同じ事言ってましたか!😵本当なんだか求められないのって本当辛いですね😢うちは付き合い始めに旦那の性欲が強くて拒否してしまったことがあって、その時にいつか俺が拒否しても知らないからね!?とふざけて言われてましたが…まさにそういう感じになってしまって、もう、まさかの状態です😢
    1人で考え込んで泣くとか、とってもよく分かります!!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで同じような投稿をずっと見ていたのですが、拒否したのをきっかけに誘われなくなったって人もいました(>_<)性欲が強い人でもこうなってしまうんですね😭性欲が元々無い人よりかは希望が持てそうな気がします!今は待つしかないですね😭

• 8月18日
  • ぽこまま

ぽこまま

やっぱり拒否はしないに限りますね。(笑)そうですよね💦お互い待つしかないですね…
    こんなことで夫婦不仲にはなりたくないので、耐えます😢

• 8月18日
わんわん

うちも産後レスでした😭
女と言うより家族感が強まったからできないと😭💦
でも毎日キスやハグはしているのになんで?!と悩んで悩んで泣いてました💦💦
うちの場合は娘が寝た後2人でテレビ見たりする時に必要以上にベタついたりしてなんとか月1はするようになりましたが、、また2人目産んだらレスになるのではないかと恐怖です💦💦
旦那には母ではなく女として見てほしいです😭💦💦

• ぽこまま

ぽこまま

同じような感じですね😢やっぱり旦那からしたら、母って感じなんですよねきっと💦でも毎日キスやハグがあるのだけでも羨ましいです😭うちは、わたしから引っ付いたらハグとかもしてくれますが、旦那からはしてくれなくなりました😂

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

毎日行ってきますのキスが恒例なので、いちゃいちゃ感は0でした😂
    ハグも私からする感じで💦
    家族と言われても、、って感じですよね💦あんまり言ってたら「近親相姦みたいだから嫌だ!」と、、😑
    うちも元々は性欲強めの旦那なので余計にショックです💦

• 8月18日
  • ぽこまま

ぽこまま

分かります!うちもたまーにキスとかしても私からで本当ただの挨拶みたいになっちゃいます😂
    近親相姦って!家族と言えども、元々は他人なんだし、妻が旦那を求めてなにが悪いのって思います😢!
    元々性欲強かったので、あぁ、もう私に飽きたんだろうな。とか思っちゃいません!?😢本当悲しいですね💦😭

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

挨拶みたいになりますよね!外国人みたいな💦💦
    飽きたと思ってしまいます💦💦本人は飽きたわけではない!と言っていましたが、気休めみたいに常に感じてました😭💦
    なのにテレビや、すれ違う女の人を見て「いい身体してるー」とか平気で言うので余計ヘコみます😭💦

• 8月18日
  • ぽこまま

ぽこまま

本当外国人みたいですよね💦
    共感します!本人目の前にして、飽きたとかどうせ言えないだけでしょって思っちゃいます😣
    テレビとか見て言うの分かります!うちの旦那、この前スマホチラッと見えて、めっちゃ水着の女優の画像見まくってました(笑)(笑)そしてなんだか凹みました😂

• 8月18日