※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

ストレスがマックスです!連投してます😭結婚してから急にセックスが遠の…

ストレスがマックスです!!連投してます😭
結婚してから急にセックスが遠のいてしまった私たち夫婦。
私は週1よりも多くても全然良いくらいだけど、誘っては断られ、誘っては断られの連続で精神消耗し結局旦那の希望で月1に。

話しかけてもたいして答えないか無反応
話しかけてくることはほとんどなし
36にして月給17万向上心なし
36にして貯金100万
家事負担1割以下

仕事と家事は頑張るよ、、、だからせめて触れあいくらいは私の希望に合わせようと努力してみてよ、、、なんのための夫婦なんだか分かりません。そう言ってしまいそうです。
よく夫婦は鏡、自分の行いが相手の反応に影響する、と言いますがこれ以上なにを頑張ればいいのでしょうか?
こんな状況でも旦那に明るく笑顔で接して、、、って限界あります。それが原因でセックスレス気味ならもうどうしようもない。

どうしたらいいでしょうか?
申し訳ないですが、そんなの全然マシですよ〜うちなんて、、、的なコメントはお控えください。

コメント

みかん

36にして月14万
36にして貯金…ほぼなし。
話しかけても…携帯育児で聞いてない。
家事・育児分担…1割以下。
エッチは自分がしたいときに襲い…自分が満足して終わる。
自己中で向上心もなければ…やる気もありません。

似てますね😁
36歳ってこんなもんなんですかねー。

  • ち

    付き合ってたときは謎の『好き好きフィルタ』があったはずなんですけど、ふと冷静になると 大切なところ見逃してた感がすごいです😭
    みかんさんは、それでも旦那さん好きですか?

    • 8月18日
  • みかん

    みかん

    好きって感情はどこえやら…ラブでわなく…ライク…でもないですね😅💨💨
    改心してくれたら…淡い期待もどこえやらww

    • 8月18日
  • ち

    あらら〜😥望みすぎなんですかね?でも収入は最悪 私が頑張るから、せめて大切にしてくれよ、、、と思いますよね😑

    • 8月18日
綾奈

友達の旦那さんも30代後半なのですが、30代後半になってから一気に性欲が落ちたと言ってました💦

  • ち

    あー、、、そういうこともあるんですね😭仕方ないんですかね💦

    • 8月18日