※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
妊娠・出産

この時期で逆子の方に質問です。ここ数日、胃が痛かったりなんとなく違…

この時期で逆子の方に質問です。
ここ数日、胃が痛かったりなんとなく違和感があるのですが、同じような方おられますか?

元々胃が弱いのと、昔に少し胃下垂、と言われたことはあります。赤ちゃんが大きくなってきて、前はお臍辺りに頭と思われる固いところがあったのですが、ここ数日はもっと上に固さを感じているので、胃が圧迫?されているのかな?とは思いますが…
それとも、お盆休みでバランスが崩れた食事もあったので、それが原因なのか…
昨夜はトイレで2時間おきに起きましたが、その度胃痛を感じ、今も継続中…
赤ちゃんは元気に動いてます👶

妊娠前も経験のある胃痛や違和感なのですが、ここまで続くことはほぼなかったので、どうしたらいいのか分からずにいます💦
こうしたらいいよ、など対処法を知ってる方おられましたら教えてください😣❕よろしくお願いします。

コメント