※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

つわりが9ヶ月続いていて、病院に行く度に吐いてしまいます。赤ちゃんは元気に動いているので頑張ります。同じような経験をされている方はいますか?

妊娠してから1ヶ月後くらいにはつわりがきて
もう妊娠9ヶ月ですが、未だに吐いたりしてます😭
最近は朝の病院に行く時がとっても辛くて
病院に行く度に吐いてます😭
全くよくならず、生まれるまで続くのかと思うと悲しくなるけど、赤ちゃん元気に動いてるし私も頑張らないとって思います😭未だにつわり続いてる方とかいますか?

コメント

hiro

出産するまで吐いてばっかでしたよ😊

たろすけ

つわり続いていて妊娠前-6kgです(>_<)
毎日吐いてしまっている状態です😭
上の子もいるから横になっていることもできないです(*⁰▿⁰*)💦
まだ21週だけど💦💦
上の子の時はかなり軽いつわりだったので、こんなにしんどいものだとは...と今回でつわりの辛さを知りました😱
母は産むまで気持ち悪いのが残ったと聞いているので、そのパターンかなぁと諦めています😁💦
辛いけど死ぬまで続く訳じゃないし、長くても40週で終わるので💡
せりなさんはもうゴールがチラチラ見えてるじゃないですか😊♡
しかも産んだ後のご飯が半端じゃなく美味しいそうです!✨
私は今から産後最初に何食べるか考えて楽しみにしていますよ(*´꒳`*)笑
お互い辛いけど無理しすぎない程度に頑張りましょ!

ひまわり たいよう

おはようございます(///ω///)♪体調大丈夫ですか?(´・ω・`)1人目も二人目も産むまで吐いてました...辛いですよね‼ 私は陣痛と出産の痛みより 悪阻のほうが辛かったです!!(゜ロ゜ノ)ノ 産んだ瞬間 ご飯が美味しくて幸せ~🎵ってかんじました(笑)

出産頑張って下さい❗としかいえずにすみませんm(。≧Д≦。)m