※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

夫がソープに行ったことを自白し、妻が悪いと号泣。給料管理でお小遣い制になり、妻が弁当作ることになったが、自分から言い出したにも関わらず、不満と混乱を感じている。

ソープに行ったと自白した夫に
「もし女性用風俗があってそれに私が行ったらどう思う?許せる?」って聞くと「俺に原因があったのかなって思う」って…。それって自分がソープに行った原因は私にあるって思ってるって事だよね。
その後私が悪かったって号泣したらすごい焦ってそんな事ない悪いのは俺ほんとごめんってめっちゃ謝ってきたけど私が号泣したから罪悪感でそう言っただけなんだろうなー。あーつらい!
給料は私が管理して夫はお小遣い制になったからお昼代節約のために私が弁当作ることにした。
弁当つくるのは私から言い出したことで夫は無理しなくていいよって言ってる。
自分から言い出したことなのに「なんで夫のお昼代節約のために私が弁当作らないかんのんや?!悪いことしたのは夫なのに。」って思ってる。
自分でも何がしたいのか分からないし情緒不安定でつかれるわー。

コメント

ぴっぴ

ご主人、自白するなんて😳
素直で正直なご主人ですね✨✨
お弁当作ってあげるなんて主さんも優しくていい奥様。

うちではどちらもありえなそうなので、ただ素敵だなぁと😅

• 、

ほんとに素直で正直なんです。

そう言われると頑張ろうかなと思えました。ありがとうございます😢

• 8月18日
a

私だったら喜んで女性専用の風俗利用させてもらいます😂(笑)

• 、

すごい!私はビビリなので無理だと思います😂笑

• 8月18日
  • a

a

あんただけ気持ちよくしてもらってズルイ、私もプロの手解き受けたい〜って本当に予約すると思います😭(笑)こんなにフェアーでビッグなチャンス、滅多に舞い込んできませんから😹w

ソープは性病などの不安もあるし旦那とは暫く出来なくなるわけですしね…私の中じゃエステに行くのとあまり変わりません(笑)

とても正直な御主人様ですから不倫などの心配は無さそうで羨ましいです!

• 8月18日
  • 、

すごくサッパリ答えていただいてなんだかスッとしました😆笑

性病が厄介なんですよねー😩

不倫もないといいんですが…
    風俗も絶対にないと思ってたので油断できないです😭

• 8月18日
  • a

a

私も旦那のこと好きだからこそ嫉妬もするしムカつきますがイケメンに脱がされてドキドキするのも悪くないと思います😹(笑)

結果が出るまでとことん反省してもらうと懲りてくれそうですけどね(笑)

私も初めて発覚した時は泣いて責めてました!友達に最高👍と感想まで送ってたので気持ち悪い等の罵声も浴びせました。
    性病の恐ろしさ、悪化したら女性が手術を受けることになる場合もあることなど、しっかり話し合って解決しておかないと、繰り返すと思いますよ!

• 8月18日
  • 、

確かにそう考えるとわるくないですね!笑

えっ💦友達に感想送ってたんですか…しかも最高とか…最低ですね…。

性病については今日の朝検査を受けに行ってもらう予定です!
    なにも無いといいんですが😩

• 8月18日
mm

私ならお弁当作らず、お昼代もあげないです😂
風俗行くお金あるならお昼ご飯お小遣いの中でできるでしょって言います😥
、さんは凄く優しいなと思います‼️
原因があるから、さんと向き合わず自分だけ欲を満たすって事なら本当ムカつきます😰
ただの興味本位で行き、言い訳したのだと思いますが!

• 、

ありがとうございます😢救われます…
    そうですね、原因があるなら行く前にちゃんと話してほしかったです💦

• 8月18日
レイア

風俗の女はだいたいブス多いです(笑)元々夜の世界で働いていたので身近に見ていましたなのでブスにお金払ってあんたばかだね(笑)と私なら笑いますw
でも性病ほんとに怖いですよ
ちゃんとしたお店は2週に1度検査がありますがだいたいのところはありませんなにもないといいですね😂

• 、

そうなんですか💦
    やれたらなんでもいいんですかねー😩

今日検査を受けに行ってもらうのですが梅毒とhivは潜伏期間が長いのでまだ検査できず…不安な日々が続きます😩

• 8月18日
  • レイア

レイア

ちなみにあたしは元カレですがそれで淋病とトリコモナスを移されました(笑)
    また若い時の彼だったのでそっこー別れましたが結婚となるとそうもいかず1番信頼してる相手だと余計辛いですよね😓
    少しでも早く心の傷が癒えますように😌

• 8月18日
  • 、

風俗に行かれて性病も移されたら本当に最悪ですね😩💦

絶対に行かない人だと思ってたのでショックは大きかったです
    ありがとうございます😢
    話を聞いていただけて少し気持ちが楽になりました!

• 8月18日
Muuたろ

腹たちますね。

やってしまったことは
もうどうにもならないこと
だから仕方ないけど
自分がただ欲に負けただけなのに
それをあろうことか
人のせいにするなんて
ありえません。

うちの旦那も、人のせいに
してくるタイプなので人間として
終わってると思ってます。

女だって、できたらかっこいい
イケメンに抱かれたいし
できたら筋肉も適度についてて
体のフィーリングがいい人がいい。
でも、結婚したのは旦那だから
そんなこと思ったとしても、欲より
子供といたいし、家庭が大事だから
実行しないのに。

ほんと男ってバカですよね。

もしも、行ってしまったとしても
それはそれで
全力で謝ってもらわないと許せません。

• 、

ありがとうございます!
    そうですよね理性で抑えられず欲に負けただけですよね。
    私に不満があったとしてもそれとこれは別だろ!って後から怒りが湧いてきました😑

性欲に振り回される男はある意味かわいそうですね…

• 8月20日
マミムメイモムシ

じゃぁもう女に磨きをかけるしかないですね!それかテクニックを磨くか!

• 、

自分磨き頑張ります!

• 8月20日
くう

ソープいったこと許しましたか?
風俗いったことを昨日自白させ、
離婚を視野に入れとても悩んんでいます。
子供も生後2ヶ月半。。
子供から父親を奪うのはし難い。
でもこんな父親いるの?
とおかしくなりそうです💦

• 、

許す事は出来ませんが離婚せずこれからも一緒にいることにしました。

こないだ夫に誘われて夫と息子3人で盆踊りを見に行ったのですがすごく楽しかったんです。夫のせいで苦しめられてるんですが、夫のおかげで楽しめる事もあるんだなと気付いたんです。だから一緒にいようと決めました。

でもいまだに思い出してつらい気持ちになるしそれはこれからも続くので、その度につらい気持ちを何回も聞いてほしいと夫に約束してもらいました。

この考えに至るまで夫とは何回も話し合いましたし何回も謝ってもらいました。

おかしくなりそうな気持ち分かります😢本当につらいですよね。
    無理に許そうとしなくていいと思います。無理なもんは無理ですからね!
    許さずに一緒にいるっていう選択肢もあると思います。

• 8月20日