※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠線は産後消える?太ももと下腹部にできた。治る方法が知りたい。

妊娠線は産後消えないのですか?😫
9ヶ月に入っていきなり太ももと下腹部にできてしまいました😢
産後治る方法などあれば教えてください😭🙏

コメント

おもち

一度できた妊娠線が消えるのは難しいと思います。
薄くなったりはするかもしれませんが。。
私は妊娠線はできなかったのですが妊娠線予防に使ってたニベアのクリームが残ってるのでマッサージする感じで毎日塗ってます!
正中線が私は消えません🙀

悠

まだ産後3か月ですけど 全く消えてません! ケアが大事って皆言うてたのが 身に染みて分かった…笑

na

治す方法は無いと思います!でも2人目の時妊娠線出来ちゃったんですが、産後4年経った今は目を凝らして探さないと分からないです!普通にビキニも着れますしそこまで悩まなくても大丈夫🙆‍♀️✨

さゆ

レーザー等で治療をしないと確か消えないと思います💦
私は妊娠線ではないですが妊娠前から肉割れがあり、肉割れと同じ妊娠線が消えると謳っているクリームやオイルなどを使った事ありますが消えはしませんでした😓
ただ、時間が立つと赤っぽい色から肌色に近い色になるのである程度は目立たなくなると思います!