※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
家族・旦那

先日数年ぶりにとても仲良かった女友達と男友達と呑みに行きました。男…

先日数年ぶりにとても仲良かった女友達と男友達と呑みに行きました。男友達がいた事わやましさの欠片もないので旦那にわ話しました。その数日、実の姉が旦那にその日の話しを聞いて男友達が居るのをしり実母の前で話したらしく、世間の目がある男と遊ぶのやめろ。と裏でちゃんと言い聞かせてと母親に言われた姉が私に旦那が可哀想だし、構成中なんだからやめなさいと言われました。ちなみに私の旦那わ2年前不倫をしてました。私わ付き合ってる時も結婚した時も1度も浮気などもしてないのにただ、本当凄い仲良く遊んでた友達と遊んでもいけないのでしょうか?結婚したら男友達とわ一緒遊んでわいけないのでしょうか?実母わ育児の事でも人の気持ちを考え無いほど酷い事をいいます。2歳児と0歳児で全て完璧にこなす事が難しいのに少しでも劣ると虐待だのちゃんと見ろなど正直もうしんどいです。遊んでもだめ子育ても手を抜いちゃだめ。もうどうすればいいんでしょうか……

コメント

さかさかさ

女友達もいたから、なにもきにせずいいと思います‼

• ちゃんmama

ちゃんmama

そうですよね!そーします!!

• 8月18日
ゆきえ

ずるい男ですね。
言いたいことあるならゴリママさんに言えばいいのに。
こういう男本当多い。
お母さんには勝手に言わせときましょ。
昔の人間は黙ってろって感じですよね。

いいんですよ、手を抜いて。
子供だってお母さんが笑ってた方がいいと思います。
結婚したらどうして女遊んだらいけないんでしょうね?
不思議です。
勘違いするならさせとけばいいんですよ。
あなたにことがまず一番です。
息抜きしなきゃ。
男女関係ないですよ。
日本だけですからね、男友達とか女友達とかっていうのは。
友達っていうひとくくりでいいんですよ。
友達は友達です
何かどうにかなるなんてありえない。
旦那さんもお母さんもお姉さんも異性の友人いないんですか?
もしいたら分かると思うんですけどねー笑笑
友達と恋愛対象って違うと思うんですよね。

旦那さん、自分がやったからゴリママさんのことも疑ってるんですよ。
勝手に疑ってたらいいんですよ。
そんなんまで相手できませんよね。
お母さんしなきゃいけないんですから。

男って本当めんどくさいですよね。

たくさん遊びましょ!
そんな男いっしょにいたらストレス溜まってハゲてしまう。

ミカサ

世間の目があるっていう相手間違えてますね。その言葉を言われるべき相手は不倫した旦那様です。
ちーーーとも可哀想じゃないし構成中なのも誰のせいだよ😂
何言われても気にせず流しましょう!ゴリママさんやり方で息抜きしながら子育てしたらいいと思います😊

• ちゃんmama

ちゃんmama

それなんですよ。構成してる?私にとってわ自業自得しか考えられませんよね。
    有難うございます!そーしてみます!

• 8月18日
まーりん

さすがに男友達と1:1だとどうかと思うけど、女友達も一緒だったのに心配されないといけないようなことなんでしょうかね?🤔
育児でも完璧にこなせる人なんていないし、失敗して学んでいくものだし、手抜くとこ手抜き出来るとこは手抜きもしないと家事育児とやっていけないですよ❗️
完璧にしろ!なんて誰が聞いてもおかしい😳

• ちゃんmama

ちゃんmama

わからないです。私に男友達わ捨てろって事なんですかね?(笑)
    そーですよね!親の癖に性格わ把握してる中言うて鬱にしようとしてるとしか考えられないです。

• 8月18日
  • まーりん

まーりん

夫婦で話し合っての事だったら理解出来なくもないけど流石に親に言われたくないですね😵
    娘とはいえ、大人になってまで干渉されるのはどうかと思います。
    ちょっといきすぎ...💦

• 8月19日
ちゃんmama

そうなんですよ!友達がどうにかなるなんて考えた事もないです。それを考える人わたまに居ますが私わ大事な子供を手放してまでそんな事する様なアホでわないですし友達どどうにかなるなんて考えただけで爆笑できます。(笑)

男もめんどくさいし自分の親もめんどくさいです(笑)

有難うございます!好きな友達と沢山あそんで子供と沢山笑いあっていきます!!

はじめてのママリ

ただの友達だから 全然いいとは思うんですけどね(´・ω・`;)
旦那からならわかるけど 姉や母親からの言葉は無視していいと思います。

ただ 構成中とゆうことなので 旦那さんは不倫だったけど自分は違うからいいと一概には 納得してもらえないのかもしれませんね⁇
逆だったら、男がいても 女の子がいる食事会に旦那が行ったら 多少 嫌だなーとは思っちゃうかもですし‼︎

• ちゃんmama

ちゃんmama

そうなんですよ。旦那に直接嫌と言われればいけなかったなとわ思うのですが旦那わ別に今回遊んでた友達わ俺も遊んだ事あるしそーいうのじゃないてわかるからなんとも思ってないと言われ、表情だけでとうか勘違いで親に言われるのわ違う気がするしそれを言った所で夫婦関係も悪くなるとか思わないかと考えるとやっぱりイライラしてしょうがないです。

• 8月18日