※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。35週3日で、前駆陣痛が本陣痛に移行するタイミングを知りたいです。

今日の夜17時頃からこんな感じで
張りがきてます。
張りはよくある方だったんですが
今ギュイーンとしたに引っ張られる?とゆうか
ズーンとゆうか、
明らかにいつもと違う張りで
痛いとゆうより「お、お、おー」
って感じの違和感のある張りです。
2人目なのですが、前駆陣痛とかもどんなものか忘れてしまって、、💦

これって前駆陣痛ですかね?
また、今35週と3日なのですが
もしこれが前駆陣痛ならどれくらいで陣痛につながりますか?

コメント

deleted user

前駆陣痛っぽいですね…
わたしは前駆陣痛のあと2時間後に本陣痛きました!
37週でした(´∀`*)

  • 二児まま

    二児まま

    ちなみにゆつきママさんは前駆陣痛どんな感じか覚えてますか?💦
    痛みとか、、

    37週ならまだ安心の週ですね😌
    35週なので今出産となると
    赤ちゃんが心配です😢

    • 8月18日
deleted user

痛みは耐えれるレベルのズキズキするような感じが下腹部にくるようでした!
本陣痛は耐えれなく泣くレベルの痛さが下半身全部にきてました😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    今思えば、ズキズキするのは本陣痛の直前でした!😓
    前駆陣痛のようなものはお腹の張りだけでした!ときどき張りが強くなってイタタタ…と、なる程度だったかと…

    • 8月18日
  • 二児まま

    二児まま

    なるほど😢
    測ってると寝れなくて😢
    陣痛測りのやつで頑張ります😢

    • 8月18日
りー

その程度の痛みならだと思います。私も2人目の時そんな感じの痛みがあった時はとりあえず寝て、それから4〜5時間後に痛みで目が覚めて本陣痛になり病院行きました。
二児ままさんも本陣痛に繋がるかもしれませんし、今は測らずに寝ておいた方がいいと思います!

  • りー

    りー

    脱字です💦
    1文目→前駆陣痛だと思います。

    • 8月18日
  • 二児まま

    二児まま


    今日朝電話すると
    入院の準備して来て下さい!とのことで
    1週間入院になりました、、
    ありがとうございました😢

    • 8月18日
  • りー

    りー

    ほぼ胎児が成熟している時期とはいえ、正期産じゃないですもんね。まだ産まれてしまわないよう入院ってことでしょうか?
    無事のご出産、祈っています。頑張ってください!

    • 8月18日
  • 二児まま

    二児まま

    そうです!
    まだ早いのでとりあえず様子見で。
    とゆう入院です😢ありがとうございます😊

    • 8月18日
ららら

いま全く同じ感じです‪‪💦‬‪‪💦‬