※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

AB型のベビーカーの汚れが気になり、B型を安く買いたい。赤ちゃん本舗やトイザらス、joieの使い勝手が知りたい。

ベビーカーについてです。上の子のときに使ってたAB型のベビーカーを出してきたらしまったときはなかったけど後から出てきたシミやら汚れがすごくて思ったより汚くて買おうと思ってます!

でもB型をまた買うと思うので安めので考えてます😅

赤ちゃん本舗のオリジナル使ってる方いますか?
使い勝手教えてほしいです( ^ω^ )
あと、トイザらスオリジナルとjoieの安いやつも気になってます!

コメント

deleted user

私はトイザらスオリジナルの安いやつ使ってて大満足です!

deleted user

赤ちゃん本舗のこのベビーカーが1万円で使っていましたが、悪くはなかったですよ、荷物も買い物カゴごと入るので沢山入りました(^^)

B型と比べちゃうと操作性はいまいちかもですが、安いのにしておけばB型の少し良いのを買えちゃうと思いますし、

A型よりB型の方が長く乗ると思うのでそこまでいいのはいらないかなと思います😊