※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

iPhoneをお使いの皆さん、iPhoneの何をお使いですか?4年前に買ったiPhon…

iPhoneをお使いの皆さん、iPhoneの何をお使いですか?
4年前に買ったiPhone5sから機種変することにしました。
新しいもの好きな私は最新にしたいところですが分割されたとてナカナカの値段…悩みます(笑)

合わせて容量も参考まで教えていただければと思います☆

コメント

ゆめmam

iPhoneX 256Gにしてます♡

• ととこ。

ととこ。

わー✨素敵❤️❤️
    主人におねだりしてみます(笑)

• 8月17日
つぶあんこ

8プラスの256Gです(^^)

• ととこ。

ととこ。

みんな大容量ですね✨
    8は赤があるのが魅力的でXか8…悩みます〜!

• 8月17日

その時最新だった7です!
ギガ数は128ですね!
後1年で機種代払い終わるので、新しいの出たらまた考えるつもりです😊

• ととこ。

ととこ。

ガラケーの時からの悩みですが替え時…(笑)

今替えて秋にでも最新が出たらどうしようなんて(^◇^;)
    初めての機種変なのでかなりドキドキしてます。

• 8月17日

退会ユーザー

多分iPhoneなら9月に新しいの出る気がしますが確実かはわからないです💦

• 8月17日
  • ととこ。

ととこ。

そうなんですよね💦
    悩むところですが時間が取れるのが来週いっぱいなので今の最新にしようかな?
    悩みます!(笑)

• 8月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhone Xの256Gです⠒̫⃝
今は4年分割で2年経てば機種変OK、残りの残債はチャラというものがあるので(わたしはソフトバンクです)、それで契約しました◎4年分割の分、1ヶ月辺りの支払い金額が安いのであまり負担にならずに使えてます✩
例年通りなら恐らく来月に新作発表があると思うので、それを待ってから見極めてもいいのかなーとも思います🤔わたしは待てずに先月変えてしまいましたが…(笑)

• ととこ。

ととこ。

やっぱりそうですよね💦
    そこがドキドキで…(笑)
    ただ、家業の繁忙期が目の前に迫っていて来月に機種変している時間もないので現行の最新機種にすると主人は言ってます。
    ソフトバンクなのでその素敵なプランを利用します✨ありがとうございます!

• 8月17日