※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぞう
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がチンチンを掴んでひっぱる行動について、どう対処すれば良いか相談しています。

7ヶ月の男の子です。
最近オムツ替えやお風呂の時など、チンチンを掴んでひっぱります💦💦
オムツ替えのとかなんか、オムツのサイドをやりぶり始めた途端、手がチンチンに行きます⤵️
おもちゃを持たせても、おもちゃを離してチンチンをにぎにぎしてひっぱります😭
手が届くようになった、存在に気付いたなどだとは思いますが、どうしたらいいですかね💦

コメント

rii.h

うちもちんちん触ってます😅💦
あんな感触はあそこしかないし、気になるんでしょうね😅😅😅
男の子はちんちん大好きだし、仕方ないと思って見守ってます😂

  • ゆうぞう

    ゆうぞう

    そうなんですね💦
    気になるお年頃なのかな😅
    見守るしかないですね💦

    • 8月17日
あめりかんどっく

放置でいいですよー!
男の子あるあるです(´,,•ω•,,`)

  • ゆうぞう

    ゆうぞう

    放置でいいんですね💦
    ガッツリ掴んで引っ張って、タマタマも潰れそうで、見てて怖いです💦🤣

    • 8月17日