※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初産で8月24日が予定日。陣痛や破水が不安。痛みが怖いけど耐える覚悟。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

初産で8月24日が予定日でいつ陣痛か破水がくるかそわそわしてます😫赤ちゃんに会えるのは楽しみですが陣痛、会陰切開がどのくらい痛いのかめちゃくちゃ怖いし不安です🙄耐えるしかないのはわかってますがビビってます🤢

コメント

ゆ。

正直切開のほうわ
痛み感じないですよ( ˙-˙ )
陣痛の痛みが強いのでww

• あー

あー

コメントありがとうございます😭会陰切開の痛み感じないなら良いんですけどほんとビビります😂

• 8月17日
りーしぃ

あと少しですね!
会陰切開の痛みは、正直感じませんでした!
それよりも陣痛の方が圧倒的に強かったので(>_<)
激しい陣痛の波を感じている間にサクッ…と切られた感覚があるのみでした!
陣痛は、鼻からスイカじゃないです、お尻からグレープフルーツを思いっきり出す感覚でした笑

• あー

あー

コメントありがとうございます😭やっぱり陣痛の方が痛いですよね😱でも切られる感覚があるのもなんだか怖いです😂お尻からグレープフルーツ…覚えときます!笑

• 8月17日

会陰切開は麻酔なしでしたが痛くなかったですよ!いつされたかわからなかったです😆

• あー

あー

コメントありがとうございます😭えー!!麻酔なしだったんですか😳!!痛いイメージしかないです😂

• 8月17日
おかあさんといっしょ

会陰切開すら間に合わず、会陰裂傷(ハデに裂けた)でしたが、縫うときちょっと痛いな〜くらいで平気でした笑。

私はお産より陣痛が苦しかったです。下半身だけトラックにひかれたみたいな😱

頑張ったら可愛い赤ちゃんに会えますよ💓ファイト❗️

• あー

あー

コメントありがとうございます😭間に合わず裂けることもあるんですね😳痛そうです😱トラックにひかれた感じ…覚えときます😱

• 8月17日
  • あー

あー

打ち忘れてましたが可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張ります😂💪

• 8月17日

私会陰切られたの気づきませんでした(笑)陣痛の時って変に騒ぐより静かに痛みに耐えてる方が楽なんだよ〜て助産師さんに聞きたした!出産頑張ってください!!

• あー

あー

コメントありがとうございます😭気づかないもんなんですね…😳叫びまくる気満々でしたが黙って耐えてみます😂💪出産頑張ります🤢💪

• 8月17日
ちさつん

23日が予定日なので1日違いです💓
私もめちゃくちゃ不安です!!
まだ腹くくれてません😂‼️笑
頑張りましょーね痛みに終わりがあるから頑張れますきっと🙋‍♀️母は強し‼️

• あー

あー

コメントありがとうございます😭お返事遅くなってすみません💦予定日、1日違いですね!近い方がいて嬉しいです😭不安ですよね…腹くくるなんて無理です(笑)ほんと母は強しです😂お互い頑張りましょうね🤢💪

• 8月18日