※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

上尾市に越してきて1年、隣の市の成田レディスクリニックに通院中。妊娠何週から膣エコーからお腹エコーに変わるでしょうか。

約1年前に上尾市に越してきたのですが、今回妊娠して今通ってる病院が隣の市になりますが車で10分とかなり近いとゆう事とクチコミとか調べていたら良かったので「成田レディスクリニック」とゆう所に通っています👶🍼
ここに通っている方、通っていた方教えて下さい!妊娠何週頃から膣エコーではなくお腹エコーになりますか??

コメント

ママリリス

初めまして😀
私も上尾市に住んでいて今成田に通っているので近所っぽいですね(笑)
私は14wからお腹のエコーになりましたょ~

ひよ

初めまして、私は桶川市から通ってますが実家が岩槻なので里帰りすることと間にあることで成田さんに通ってます💡
検診に行くタイミングの違いだと思いますが私は17週から腹部エコーになりました😊

りんご

はじめまして😄
私も上尾市在住です!
14週に入ったらお腹エコーに変わりましたよ!!
あとは検診に行くタイミングですかね!わたしはたまたま14週で検診予定だったんで!!